本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

あっちゃん(40代・女性)
2023/06/29

シンプルなたたずまいで、男の子が長く使える、ペットボトルケース。シンプルなので飽きがこず、長く使えます。保冷性、断熱性に優れており、ショルダーストラップが付いているので、持ち運びがしやすいですよ。

ぴいこ(40代・女性)
2023/01/01

こちらのようにシンプルなボトルケースであれば、長く使い続けられるのではないかなと思います。500mlのペットボトルが入り、折り曲げれば280mlサイズのペットボトルにもぴったり合う長さに。水筒を入れる場合はサイズ確認をしてくださいね。ショルダータイプで持ち運びしやすいのでお子さんが使いやすい商品ですよ。

〈RIP FOLD BOTTLE CASE〉フォールド ペットボトルケース ボトルカバー ボトルケース ショルダー ストラップ付き 子供 ペットボトルケース ペットボトルホルダー ペットボトルカバー ボトルカバー 水筒ケース 水筒カバー 水筒ホルダー 保冷 小学生 中学生 高校生 登山

もうすぐ終了