本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/07/12

6重ガーゼの膝掛けです。こちらはムーミンデザインでとっても可愛らしいですよ。カラーバリエーションが豊富です。オールシーズン活躍します。

ちゃゆ(50代・女性)
2023/06/19

心地よい肌触りの6重ガーゼのひざ掛けはいかがでしょう?おしゃれで可愛いムーミンのデザインが素敵です。5種の色、キャラクターから選べるのが嬉しいですね。

strv.122(50代・男性)
2022/08/07

綿100%で出来た肌ざわりの良いひざ掛けです。ムーミンの柄で可愛らしいデザインになっています。70cmx100cmで手ごろな大きさで使いやすく、ちょっとした温度調整に重宝する一品だと思いますよ。

【限定クーポン】MOOMIN ムーミン ひざ掛け 6重ガーゼ 綿100% 約70×100cm ひざかけ かわいい ガーゼケット ムーミン グッズ リトルミイ 北欧 フィンランド ブラウン ネイビー グレー イエロー パープル

もうすぐ終了