本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ともぞう(50代・女性)
2024/06/26

レモン味が美味しい瀬戸内レモン塩飴は、なめやすい味です。クエン酸とビタミンC入りで夏バテや疲れも回復出来そうですね!熱中症予防に用意しておきたいです。

ちょプラ(40代・女性)
2024/06/14

こちらの塩レモンキャンディーがおすすめです。個包装タイプでたっぷり1kgも届きます。レモンのフレッシュな味わいで夏にぴったりです。

aualone(70代・男性)
2023/05/19

熱中症対策用の瀬戸内レモンのキャンディ・飴です。汗をかく暑い夏に不足しがちな塩分だけでなく、クエン酸・ビタミンCが入ったもので、レモン味の食べやすいキャンディになっています。熱中症対策に適したアイテムで、コスト的にも他と遜色のないものですので、良いと思います。

さかなっこ(50代・女性)
2022/06/11

熱中症対策でしたら、桃太郎製菓の塩レモンキャンデーが食塩+クエン酸+ビタミンCを手軽に取れておススメです。個包装になっているので持ち運びも楽でよ。

【業務用】暑さに負けるな!!熱中症対策に 1キロ 塩レモンキャンデー【桃太郎製菓】1kg個装タイプ 瀬戸内レモン塩飴 クエン酸 ビタミンC入り

もうすぐ終了