本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

だんごっ鼻
2022/03/05

こちらの、アロマワックスサシェ&バーの手作りキットは如何でしょうか?手作りと言ってもそこまで難しくないです。説明書が付いていますので誰でも簡単に作れると思います。でも自作だと気分が良いですよ。

rinru(30代・女性)
2022/02/23

アロマワックスサシェに必要な道具が全て揃っています。分かりやすい作り方も付いていますから、初心者の方でも簡単に作れます。香りはバニラとベリーです。落ち着いたカラーのものが出来上がりますよ。

ももももももんが(40代・女性)
2022/02/23

自分で手作りのアロマワックスサシェを作れるキットです。花材は国産無農薬で栽培した可愛い花をドライフラワーにしたもので、ワックスはすでに香りのついたキャンドルを溶かすためアロマオイルも不要です。必要なものは揃っていて、マニュアル通りにすれば手軽にきれいなアロマワックスサシェが出来上がりますよ。

自分で作るアロマワックスサシェキット【マニュアル付】

もうすぐ終了