本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/12/28

こちらのお昼寝布団カバーはいかが。綿100%で肌触りも抜群。サイズオーダーができ、手持ちのお布団とにピッタリのサイズで使用できます。デザインも豊富でファスナーやホックも選べるのがいいですね

どんどん(50代・男性)
2023/12/10

女の子の幼稚園・保育園の入園準備の一つに、サイズオーダーができる敷布団用のお昼寝布団カバーはいかがですか。綿100%の肌触りが良いカバーなので、おススメです!

ちょプラ(40代・女性)
2023/12/10

お子さん用のお昼寝布団カバーです。サイズのオーダーを出来るので安心ですよ。綿100%生地で、色んなデザインから選択できます。

グラスマン(60代・男性)
2022/01/03

おしゃれなお昼寝布団カバーです。かわいいデザインですし、やわらかな色使い。肌触りの良い綿100%なので、使い心地がいいと思います。

お昼寝布団カバー サイズオーダー 【受注生産】 お昼寝カバー オーダーカバー 綿100% 保育園 お昼寝布団 掛け布団カバー 敷き布団カバー お昼寝ふとんカバー 掛けカバー 敷きカバー 男の子 女の子 おしゃれ 北欧 洗い替え 柄 無地 【1枚売り】

もうすぐ終了