本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ゆみちゃんです
2023/04/29

砂がつかないビーチブランケットはいかがでしょうか?ぱっと目につく明るめなカラーが多く、目立つので荷物が見つけやすいですしオシャレなデザインです

mii(30代・女性)
2021/07/12

特殊リネン製のビーチブランケットは、なんと砂が一切つかないという逸品なんです。しかも、びちゃびちゃになった体もサッと拭けて、速乾、洗濯機で丸洗いOKだからお手入れも簡単ですね。綺麗なカラーバリエーションなので、お好みのカラーが選べますよ。

ともぞう(50代・女性)
2021/07/08

砂が付かない特殊リネン素材のビーチブランケットはビーチでいつでも気持ちよく使える優れもの。夏に似合いそうなカラフルなカラーで付属のボタンでコンパクトに収納出来るのが良いですね!

【マラソン期間中 最大P45倍】ビーチマット レジャーシート 海 1人用 おしゃれ【あす楽14時まで】ラグ ビーチ フレンドリー ビーチ ブランケットLagu Beach Friendly Beach Blanket 砂が付かないビーチブランケット 海水浴

もうすぐ終了