本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

KUMIKAN(40代・女性)
2021/05/27

可愛いムーミンは眺めているだけでも癒されます。置いているだけでも食卓が明るく北欧風の洒落た雰囲気に。1リットルと適度な容量で使いやすいのもいいです

グラスマン(60代・男性)
2021/05/23

アラビアのおしゃれなピッチャーです。かわいいムーミンのデザイン入りですし、食卓が楽しくなるアイテム。長く使えると思いますよ。

ヤギヌマ(50代・男性)
2021/05/23

ムーミンのデザインが入ったピッチャーで、北欧調に楽しめる可愛さと、それを大人雰囲気として満喫しやすいです。ムーミンのデザインがシックな演出をしていて、ワンランク上の本格的なノスタルジックを味わいやすいです。

ぷりん(50代・女性)
2021/05/21

北欧風のムーミンのピッチャーです。柄がカラフルで可愛くて置くだけでインテリアにもなりますね。もちろん使い勝手もいいので選びました。

クロス(50代・男性)
2021/05/08

ムーミンのピッチャーで北欧らしいオシャレなデザインですよ。キッチンなどの片隅に置いてあっても安っぽく感じないですし、子供っぽくも感じないのでオススメです。

アラビア Arabia ムーミン ピッチャー 1L 食器 北欧 フィンランド?MOOMIN Pitcher おしゃれ かわいい 贈り物 プレゼント ギフト あす楽

もうすぐ終了