本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ひつじちゃん(60代・女性)
2022/07/21

こちらの半円テーブルはテーブルを壁につけられるので、狭い部屋でもコンパクトに使えるのが良いですね。キッチンとくっつけておけるので、リビングが広く使えて便利です

エイム(40代・男性)
2021/04/13

カフェテラスのような涼やかな雰囲気!この天然木を使用した北欧風のダイニング丸テーブルは清潔感のある見た目と、木材の脚部分のバランスが絶妙な可愛いデザイン♪テーブルサイズとしては小ぶりなので狭いお部屋でも置く場所に困らず、一人暮らしの食事やPCワークなどにも使いやすいお勧めのダイニングテーブルです。

グラスマン(60代・男性)
2021/04/13

北欧風のおしゃれなダイニングテーブルセットです。かっこいいデザインですし、使い心地の良いアイテム。椅子も座り心地がいいと思います。

【クーポン配布中】 【あす楽】 ダイニングテーブル 半円 丸 楕円 おしゃれ 北欧 白 幅110cm 木製 天然木 丸テーブル ダイニング テーブル 2人 食卓 食卓テーブル 半円テーブル サークル 丸形 ラウンド 省スペース 2人用 二人用 3人用 ナチュラル ホワイト iw-430 works

もうすぐ終了