本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

CHACO(40代・女性)
2021/04/19

ラタン製の小さめごみ箱をお探しでしたら、こちらのタイプはいかがでしょうか。ラタンをぐるぐるとコイル状に編み上げたおしゃれなゴミ箱です。落ち着いたブラウンカラーで幅広いインテリアにマッチするのでおススメです。

グラスマン(60代・男性)
2021/04/08

ラタンのおしゃれなダストボックスです。かっこいいデザインですし、ナチュラルなインテリアとマッチすると思います。使い心地がいいですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2021/04/06

こちらのラタンの小さめのゴミ箱はいかかですか?よくある編んだ模様ではなく、くるくるしたコイル状で珍しいと思いますよ。ブラウン色が、和室にも洋室にも合います。秋冬でも問題なく使えますよ。作りもしっかりしていて丈夫です。

ぐるぐるラタンのマルチバスケット[Mサイズ](13050)【ゴミ箱 おしゃれ ダストボックス ごみ箱 インテリア プランターカバー リビング バリ雑貨 アジアン雑貨 収納 ごみばこ 鉢カバー シンプル モダン かご バスケット ランドリーバスケット カゴ ランドリー オシャレ】

もうすぐ終了