本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

くまたんさん(50代・女性)
2021/04/14

表面が木目プリントなので、どんなインテリアにもなじむデザインです。アコーディオン構造で伸縮するので、たっぷり収納できます。仕分けに便利な仕切りがあるので、整理整頓も簡単。不族のタイトルシールを使えば、すぐに欲しいものが見つかりますね。

mii(30代・女性)
2021/04/03

ウッディな木目が優しい雰囲気で、デスク回りの無機質感を和らげてくれますね。幅広なので、書類の整理もしやすくて、持ち運びの時も便利な大き目の持ち手もデザインぽくてお洒落ですね。

あっちゃん(40代・女性)
2021/04/03

御自宅で使用するなら、いかにも事務的なものは避けたいところ。ナチュラルでおしゃれな木目調なら自宅で使用するにもなじみやすそうです。

CHACO(40代・女性)
2021/04/03

書類を整理するドキュメントスタンドをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。木目調がおしゃれでインテリアにマッチするデザインです。アコーディオン式でたっぷり収納できるのも魅力です。

ドキュメントスタンド ウッズスタイル A4 ヨコ型 13ポケット ファイル ケース 書類 収納 おしゃれ ファイルスタンド 伝票 領収書 自立 仕切り デスク 引き出し アコーディオン式 ジャバラ セキセイ 木目 書類整理 クリアファイルが入る

もうすぐ終了