【2026最新】5,000円以下のオブジェ!人気おすすめアイテムランキング
オブジェ×5,000円以下の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ459件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
こちらの、チーク切り株のトレイは如何でしょうか?切り株のインテリアはたくさんありますが、切り株の中をくり貫いたトレイは珍しいです。横に年輪がおしゃれですよ。
アカシアの切り株をそのまま天板に生かしたスツールです。座面に厚みがあるので、小さいですが安定感があります。素朴な風合いがおしゃれでおすすめです。
切り株の木目を活かした優しい存在感!うちで使っているこのステージトレイは、花瓶敷きや飾り台、Teaceremony のアクセントにも使えてとても重宝しています。単体で置いておくだけでもオブジェとしての存在感も楽しめる、お部屋の中に手軽にナチュラルテイストを取り入れられるおすすめの切り株アイテムです。
切り株を活かしたおしゃれなオブジェです。観葉植物や小物などを置くのにぴったりですし、スツールとしても使うことができますよ。
切り株デザインの小物置きはいかがでしょうか?リバーシブルトレードなっており、おしゃれでモダンなデザインが特徴的なオススメ商品です
小物やアクセサリーを飾るのに、こちらの切株の置物はいかがでしょうか。小さめの可愛らしいデザインです。玄関などに飾ってもいいですね。
大人可愛らしいデザインで、ちょっとシックな雰囲気も感じられる、ムーミンのパスタプレート。子どもっぽさがなく、テーブルを華やかに演出してくれます。パスタだけではなく、カレー、メインの盛り付けなどにも使えますし、使い勝手がよいサイズです。
ムーミンのおしゃれなステンレスボトルです。かわいいデザインですし、保冷・保温機能付きの200mlサイズ。使いやすいと思いますよ。
こちらの、ムーミンのステンレスボトルは如何でしょうか?ステンレス製ですので、保温保冷効果が高く性能も抜群です。可愛らしい花柄で素敵です。
数字一文字だけのナンバープレートもなかなかおしゃれですね。好きな数字を複数購入して組み合わせると更におしゃれかも。USED感がよく出ていて素敵です。
アメリカ風のデザインのナンバープレートです。ポップなデザインとカラーがそろっています。素敵なインテリアになると思いますよ。
アメリカンのヴィンテージ風でとてもシックで落ち着きのある色とデザインが大人っぽくて素敵かなと思いました。アンティークな感じがアメリカのイメージがあってオシャレだなと思います。
おしゃれなアメリカンの USEDナンバープレートはいかがでしょうか?大人っぽい落ちついた海外デザインのオブジェです。素敵なお部屋にマッチするので、オススメですよ。
理科実験用のフラスコで目盛りなどが出ており、ハーバリウムや一輪挿しにとてもオシャレ。透明感があり、目盛り自体がデザインとして映える。
本格仕様の三角フラスコで、目盛り付きの実験用が逆に花瓶などに使うと面白く、オシャレに演出ができるので、使いやすく便利です。
まるで金魚鉢のようなハーバリウム。ガラスのブルーと海藻の緑色のコントラストが美しく、いつでも瑞々しいお花を供えることができます。手入れ不要で半永久的に美しさが保てるのもいいですね
人気信楽焼のかわいいアマビエオブジェはいかがでしょうか?新型コロナウィルスの収束や受験合格を願って置きたいですね。素敵なお部屋にマッチするデザインなので、おすすめです。
手軽に楽しめるアクアリウムセットです。涼し気なデザインですし、夏の素敵なインテリアになるとおもいます。初心者にぴったりですよ。
部屋のインテリアとしても楽しめる水槽です。自動で制御するLEDライトが付いているので、水槽の色が変わります。水中モーターは、一体型フィルターになっているのでお手入れが簡単です。
これから夏に向けて暑くなるので、涼しげな音を奏でる南部鉄器の風鈴はいかがでしょう。アマビエの絵馬に鐘が吊下げられたデザインで、ご利益がありそう。インテリアオブジェとしてスタンドに吊るして飾ってもおしゃれですよ。
こちらの、ハーバリウムは如何でしょうか?お彼岸などに贈られる仏花も、最近ピンクや赤色の綺麗なものが多いですよね。私は白や紫を貴重としたカラーが気持ちが伝わる気がします。
アイアン製の鹿型ラックとラタン製の鳥の巣型ホルダーがセットになったこちらのエアプランツホルダーがおしゃれで、飾ると映える一品ではないでしょうか。
こけしのアマビエ様セットはどうでしょう。手のひらサイズですが、細部まで造りこまれていてとても可愛らしいです。パステル調の色彩です。
大と小、二つ揃って可愛いアマビエ様のこけし2体セットはいかがでしょうか。飾っておくと疫病退散のお守りになりそうなのと同時に見ていて癒されそうです。
信楽焼のアマビエオブジェです。こちらは高さが11cmと小さいので、玄関などにちょこっと置けます。お顔も可愛くてお勧めですよ。
九谷焼のおしゃれなアマビエ・オブジェです。かわいいデザインと華やかなカラーですし、きっと、素敵なインテリアになると思います。
こちらのトイレサインステッカーシールが可愛らしくておすすめです。思わずクスッとしてしまいそうなデザインで、ユニークさがポイントです。貼って剝がしても跡が付きません。サイズは縦13cmのほどよい大きさだと思います。
細いワイヤーで作られており、軽量でどこにでも気軽にかけることができます。大きさも大きめなのである程度のボリュームのあるエアープランツも対応できます。
レモン型のガラスで吊るすことが出来るとてもおしゃれなエアープランツのセットがとても素敵かなと思いました。イオナンタは紅葉して紫色のお花が咲くそうなのでとてもかわいいかなと思いました。
シンプルでおしゃれな北欧デザインのトイレサインはいかがでしょう。ドアやドア横に付けることができます。これならお客様もトイレがどこか迷わないので、イチオシです。
オブジェ×5,000円以下の人気ランキング