【2026最新】予算1万円で買えるおしゃれなオブジェの人気おすすめランキング
予算1万円で買える人気オブジェランキング。みんなが選んだ予算1万円で買えるおすすめのオブジェをランキング形式でご紹介します。気になるオブジェをチェックしてみよう!
こちらの商品はいかがですか。幅20cmとコンパクトであるので玄関などのちょっとしたスペースに飾ることができる五月人形です。京都の老舗人形工房で手作りされていて、おすすめですよ。
春にぴったりの淡い緑色を基調としたモダンな陶器製の5月人形はいかがでしょうか。手のひらサイズのコンパクトな大きさで玄関などに飾るのにおすすめです。
コンパクトですがしっかりとしたガラスケースと毛筆名入れ木札も付いてくるのがいいですね!ちょっとした場所に飾れるのでオススメですよ!
陶器製の兜飾りはいかがでしょうか。コンパクトサイズで飾りやすいし、存在感があって力強さが伝わってくるデザインがかっこいいので、おすすめです。
とても可愛いリアルなタイプの小鳥たちです。白文鳥、文鳥、スズメの3種。全てそろえて飾るのもおすすめ。みためだけでなく、本物のような質感なので、なでていたくなる可愛さです。
クリスタルのようなゴージャスなフラワーベース。ガラス製に見えますが、ポリカーボネイト製で軽くて割れない素材となっています。高さがあって枝物も飾りやすいですし、倒れても割れることがないから安心してつかえておすすめです。
3D回転可能なキューブフォトフレームをおすすめします。写真はクリスタルの内側に印刷されるので、何年たっても色あせることはありません。
フラスコを使ったフラワーベースは、まっすぐな試験管を使ったものとはまた違った印象。3連になっているのでどんなお花を飾るのか考えるのも楽しいですね。
大きすぎずちょうどよいサイズの存在感ある観葉植物です。鉢カバー付きで、届いたらそのままおしゃれに飾れますね。ちょっと寂しいお部屋を華やかにしてくれておすすめです!
こちらのコンパクトサイズのフェイクグリーンはいかがでしょうか?本物そっくりなイミテーショングリーンで水やりなどのお世話が要らず、お部屋にナチュラルな雰囲気をプラスしてくれる商品です。光触媒が採用されていて、ホルムアルデヒドや雑菌などを分解・消臭し、抗菌効果も期待することができます。手のひらサイズで可愛らしい、お部屋のインテリアに素敵な商品でお勧めです。
こちらの、ミニサイズのフェイクグリーンは如何でしょうか?キッチンやテーブルなどに置ける卓上型で陶器製の鉢に入った可愛いデザインです。光触媒で消臭、抗菌効果などもあるので気持ちいいですよ。お値段もリーズナブルですが高見えすると思います。もちろん、お手入れ不要です。
まん丸い形が可愛い卓上フェイクグリーンはいかがでしょうか。リアルでお洒落で、光触媒効果で消臭効果もあるのでおすすめします。
テーブルに飾られるのでしたら、かわいいキャラクターデザインが施されたポットに植えられているフェイクグリーンはいかがですか。
lifactlab. のコンパクトな卓上サイズの観葉植物、フェイクグリーンはいかがでしょうか?一人暮らしのお部屋にピッタリなサイズです。虫がつかなくて手入れ不要なので、お勧めです!
パキラのフェイクグリーンはいかがでしょうか。葉っぱが大きくて存在感があるし、明るい雰囲気になります。クオリティが高く、本物そっくりなのでおすすめです。
こちらの十二支の置物をおすすめします。お洒落で可愛くて癒されます。毎年使えるので便利です。お値段もお手頃なので選びました。
十二支の置物セットとして、こちらのものはいかがでしょうか? 無垢材の木材を用いているので、温かみがあるかわいい置物ですね。
十二支の干支の置物をお探しとの事ですが、こちらの商品はいかがでしょうか?十二支の陶器の置物がセットの商品で、きちんと固定されているため並べなおす必要のない商品です。また大きさもミニサイズですので邪魔にならないで玄関やリビングで飾るのにお勧めかと思います。30代の男性が引っ越し祝いにもお勧めかと思います。
高さがおよそ5cmと飾りやすい大きさの十二支の置物をご検討いただけたらと思います。木彫りなことによるあったかさが感じられて、つぶらな瞳が可愛らしくてお勧めしたいです。
こちらのコンパクトなお正月飾りは十二支のかわいいデザインで、愛らしい表情もいいです。コンパクトで置き場所もとらないのもいいですね
こちらの150もの電球で幻想的な雰囲気を醸し出すブランチツリーはLEDで間接照明にもなり、柔らかな明かりがいいです。イルミネーションにもぴったりで、防水性にも優れているのがいいですね。
クリスマスシーズンに屋外の玄関を華やかにしてくれる防水仕様のブランチツリーは如何でしょうか。タイマー機能付きで、夜は自動的にライトアップしてくれるので、おススメです。
こちらのブランチツリーは間接照明にもなり、インテリアにもなるのがいいです。オレンジ色の柔らかい色も美しく、省エネ効果も高いのがいいですね。
薬師窯のかっこいい五月人形です。てのひらサイズの兜飾りなので、置き場所をとりません。端午の節句の素敵なインテリアになりますよ。
こちらのコンパクトな兜飾りは場所を選ばず置くことができ、ケースも付いているので、ほこりなども付着も防ぎます。ちりめん素材で和テイストな雰囲気もいいですね。
コンパクトで特別感あるものになっていてお勧めですしおしゃれでお部屋にも飾りやすいアイテムになっていてコスパも抜群かと思いますのでおすすめします
龍虎堂の玄関などに飾ることができる兜飾りの五月人形です。コンパクトサイズのシンプルでオシャレなデザインになっており、ちりめん細工の出世兜で屏風付きの飾りやすい五月人形です。予算内に収まるコスト的にもお得感のあるものですので、良いのではないかと思います。
コンパクトで置き場所にこまらない兜飾りはいかがでしょうか。愛知県の薬師窯でひとつひとつ丁寧につくられた陶器製で温かみがあります。ガラスケース入りでホコリもつかないのでおすすめします。
陶器ならではの味のある風合いを楽しめる兜飾りがおすすめ。手の平サイズの兜に付属品もたっぷりセットになっているので、省スペースに設置ができてボリューム感満点に端午の節句のアピールがキュートに対応できるハイコスパな商品です。
龍虎堂の五月人形、長持ち飾りの兜飾りはいかがでしょうか。コンパクトで色合いが整い、とても豪華に見えておしゃれです。名前札もついていますよ。
オブジェ×予算1万円の人気ランキング