わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • おしゃれなホールフーズのエコバッグ!ハワイ限定や折りたたみタイプ、保冷バッグなどオススメを教えて!
  • おしゃれなホールフーズのエコバッグ!ハワイ限定や折りたたみタイプ、保冷バッグなどオススメを教えて!

スーパーに行ったら、「whole foods」と書かれた大きめでおしゃれなエコバッグを持っている人を見かけました。ハワイ限定、折りたたみタイプや保冷タイプなどデザインがいろいろどれにするか迷います。

わたしと、暮らし。編集部

    • 最終更新日:2024/01/28
  • 4230View 24コメント
1st
  • Rakuten

こさめちゃん(50代・女性)

カラビナ付き収納袋で持ち運びに便利なのエコバッグです。軽量で、カラーバリエーションが豊富なので、色違いでいくつか買いたくなっちゃいます!使わない時は手のひらサイズになるところも便利でいいと思います。

2nd
  • Rakuten

nanacoco(40代・女性)

WHOLE FOODS MARKETのエコバッグで、ハワイ限なのでお友達と、かぶらなそうです。保冷タイプではないですがたたんでコンパクトに

ともぞう(40代・女性)

ハワイ限定のホールフーズのエコバッグです。大容量で折りたたむとコンパクトになるのが良いですね!鮮やかなカラーがお洒落です。

エイム(40代・男性)

早くまたハワイに行きたくなる!街中でもときどき見かけるホールフーズのエコバッグ♪あれを見る度に自分もまたハワイに行って買い物がしたくなります。気分だけでもプチハワイ感を楽しめるこのロゴ入りエコバッグはカラーバリエーションも豊富で、使い終わった後にもコンパクトに畳んで仕舞えるので外出先にもカジュアルに持ち歩けておすすめです。

KUMIKAN(40代・女性)

生地も厚く丈夫で、マチも広く収納力もあります。買い物用としては勿論、旅行時にも使え、折り畳むとコンパクトで嵩張らないのも良いです。

3rd
  • Rakuten

ちゃゆ(50代・女性)

マチがあって大容量なこちらのトートバックはいかがでしょう?ショルダーとの2wayで重いものを入れた時でも持ちやすいのが嬉しいですね。選べる色が多いのも素敵です。

かりんちょ(50代・男性)

丈夫な生地で作りの良さもしっかりだから、毎日のお買い物に快適に対応できる人気のエコバッグですよ。ホールフーズブランドロゴを大きくデザインした素敵に使えるにお洒落な逸品。ファッションに馴染むカラーバリエーションもたっぷり用意さいれているのが嬉しいですね。

4th
  • Rakuten

どんどん(50代・男性)

ハワイ限定、ご指定の人気ブランド、Whole Foods Marketのトートエコバッグはいかがですか。おしゃれなピンクとアイボリーカラーのトートバッグなので、オススメですよ!

5th
  • Rakuten

Kelly(40代・女性)

パイナップルの柄のデザインが、ハワイらしいです。持ち手が綱で出来ているので、マリンぽくってオシャレです。ゴールドとネイビーの色合いがシックで素敵です。

6th
  • Rakuten

プーさん(50代・男性)

涼しげでおしゃれなデザインの使いやすそうな保冷エコバッグなのでいいと思います。荷物がたっぷり入るので買物が楽しくなると思います。

7th
  • Amazon

クロス(50代・男性)

ホールフーズのエコバッグで、見た目もハワイアンな柄ですが華美過ぎないデザインなので便利ですし、持ち運びもしやすい折りたたみ型で扱いやすいです。

9th
  • Rakuten

コリドラス(60代・女性)

WHOLE FOODS MARKETのエコバッグです。鮮やかなブルーでハワイ限定品。ダークカラーなので汚れが目立ちにくく、折りたたんで収納しやすいところがいいですね。

10th
  • Rakuten

だんごっ鼻

こちらの、ホールフーズマーケットのエコバッグは如何でしょうか?ハワイ限定商品で、入荷してもすぐに売り切れる人気商品です。気軽に使えるところが良いですね。

11th
  • Amazon

ショットブラスト(50代・男性)

ホールフーズのエコバック。ロゴも入っていてアクセントになっている。鮮やかな色彩のフルーツをアート的にレイアウトされていてとてもオシャレ。

12th
  • Amazon

kksydney(50代・男性)

ハワイからやって来たリゾート感満載のWHOLE FOODSのトートバッグです。強度の有る持ち手が使い易くエコバッグながらお洒落なデザイン画が目立つオーガニックコットン使用の商品になります。

13th
  • Rakuten

オロロ(40代・男性)

ハワイから直輸入されたホールフーズマーケットの大容量の保冷ショッピングバックです。たっぷり入る保冷機能付きのエコバッグなのでお買い物に大活躍です。デザインもシンプルで服と合わせやすいのでお勧めです。

14th
  • Rakuten

のりのりのり(50代・女性)

ハワイのカイルア店限定のエコバッグはいかがでしょうか。100%オーガニックコットンで厚めの生地で丈夫で、パイナップルデザインが斬新でおしゃれだと思うのでお薦めします。

15th
  • Amazon

かりんちょ(50代・男性)

涼し気なカラーにハワイアンデザインを施した人気のホールフーズエコバッグ。たっぷり収納力があって作りも丈夫なので、毎日のお買い物に大活躍するとってもお洒落なアイテムですよ。

17th
  • Rakuten

Silvia(60代・女性)

こちらの保冷エコバッグはいかがでしょう?ホールフーズらしいパイナップル柄ですが、ハワイ限定なのでこの色はあまり見かけませんし、お弁当サイズの縦長の形もユニークです。500mlのペットボトルが縦に入るサイズで折り畳むとコンパクトになるので一つバッグに入れておくと重宝しそうです。

18th
  • Amazon

じ77(40代・男性)

ロンドン・ピカデリーサーカス店限定のデザインです。トートとショルダーの2wayなので使い勝手がいいと思います。デザインも落ち着いた感じなので服装を問わず利用していただけます。

19th
  • Rakuten

グラスマン(60代・男性)

ホールフーズのおしゃれなエコバッグです。カジュアルなデザインですし、マチ付きの大容量なので、日常的に使い勝手がいいと思います。

20th
  • Rakuten

にづこ(50代・女性)

エメラルドグリーンの色使いが爽やかなエコバッグです。ぱっと見は気づきにくいですが、「アロハ」を意味するハンドサイン(親指と小指を立てる形)が描かれておりハワイらしさが漂うデザインです。裏側にはでかでかとプリントされており遊び心があって面白いですね!

SOLD

【ハワイ限定】【HAWAII直輸入】Whole Foods Market【ホールフーズマーケット】トートバッグ・エコバッグ・ショッピングバッグBig Pineapple White×Blue【返品交換不可】

【ハワイ限定】【HAWAII直輸入】Whole Foods Market【ホールフーズマーケット】トートバッグ・エコバッグ・ショッピングバッグBig Pineapple White×Blue【返品交換不可】
  • Rakuten

CHACO(40代・女性)

whole foodsのエコバッグでしたら、こちらはいかがでしょうか。ハワイ限定柄のトートバッグで、ボタニカルな柄がおしゃれです。他の人と被らなそうでおすすめです。

ももももももんが(40代・女性)

ハワイ限定のホールフーズのショッピングバッグはいかがでしょうか。やはり限定ものということでレア感がありますし、上品な色と柄なので、ちょっとした上質感もあります。持ち手が強そうなので、使いやすいのではないかと思いますよ。

SOLD

【ハワイ限定】【HAWAII直輸入】【Whole Foods Market】【ホールフーズマーケット】保冷バック・エコバッグ・ショッピングバッグ・トートバッグレッド×ホワイト【返品交換不可】

【ハワイ限定】【HAWAII直輸入】【Whole Foods Market】【ホールフーズマーケット】保冷バック・エコバッグ・ショッピングバッグ・トートバッグレッド×ホワイト【返品交換不可】
  • Rakuten

かりんちょ(50代・男性)

ホールフーズブランドだから、ハワイの雰囲気、キュートにお洒落主張できる人気のエコバッグ。ファッション性が高く、出し入れスムースな機能的デザインを採用した使い心地大満足アイテムです。保冷タイプなので毎日のお買い物に大活躍。

mii(30代・女性)

ハワイ限定、直輸入なので、日本ではあまり出回っていないデザインです。保冷機能もついいて、トートバックにも使えます。可愛いピンクのロゴが入っていて、お洒落ですね。

SOLD

NEW ホールフーズマーケット Whole Foods 保温 保冷 ジップ付き エコバッグ トートバッグ クーラーバッグ クローバー 大容量

NEW ホールフーズマーケット Whole Foods 保温 保冷 ジップ付き エコバッグ トートバッグ クーラーバッグ クローバー 大容量
  • Rakuten

あかり(30代・女性)

ホールフーズのエコバッグには保冷と保温ができるジップ付きエコバッグもあります。こちらの方が生鮮食品や冷凍食品を入れやすくて便利ですよ。

Silvia(60代・女性)

新作のエコバッグです。清潔感のある白とネイビーのバイカラーがオシャレで、描かれている柄もハワイっぽくて良いなと思い選びました。横幅52cmありますので十分な大きさで、保冷が付いていますので便利に使えると思います。

SOLD

【ハワイ限定】【HAWAII直輸入】【Whole Foods Market】【ホールフーズマーケット】保冷バック・エコバッグ・ショッピングバッグ・トートバッグブラック×ホワイト【返品交換不可】

【ハワイ限定】【HAWAII直輸入】【Whole Foods Market】【ホールフーズマーケット】保冷バック・エコバッグ・ショッピングバッグ・トートバッグブラック×ホワイト【返品交換不可】
  • Rakuten

ドーナッツ大好き(40代・男性)

ブラックのとてもシックなホールフーズのエコバッグです。とてもオシャレで持つのが嬉しくなります。保冷も効くので一年中使えます。

SOLD

【ハワイ限定】【HAWAII直輸入】【Whole Foods Market】【ホールフーズマーケット】トートバッグ・エコバッグ・ショッピングバッグナチュラル×アクアマリン×パイナップル【返品交換不可】

【ハワイ限定】【HAWAII直輸入】【Whole Foods Market】【ホールフーズマーケット】トートバッグ・エコバッグ・ショッピングバッグナチュラル×アクアマリン×パイナップル【返品交換不可】
  • Rakuten

Silvia(60代・女性)

こちらのパイナップルのデザインはいかがですか?完全なスクエア型ではなく少し変形で、持ち手のロープが映えるデザインがオシャレだと思い選びました。パイナップルなのにグリーンで色遣いもちょっと変わっていますが、あか抜けた感じでハワイモード全開。どうせ買うならこういうハワイ限定品がおススメです。

SOLD

【お買い物マラソン期間中クーポン配布】ホールフーズマーケット エコバッグ wholefoods marketトートバッグ ハワイアン 柄 エコ バッグ マイバッグ おしゃれ TAG ALOHA パイナップル柄 モンステラ柄 ハワイ ギフト ハワイ直輸入

【お買い物マラソン期間中クーポン配布】ホールフーズマーケット エコバッグ wholefoods marketトートバッグ ハワイアン 柄 エコ バッグ マイバッグ おしゃれ TAG ALOHA パイナップル柄 モンステラ柄 ハワイ ギフト ハワイ直輸入
  • Rakuten

なのかわ(40代・女性)

夏に持つなら柄も持ち手も涼やかな印象になる物がいいと思い選びました。容量がたっぷりなのは勿論ですが、丈夫さもあっていいと思います。

SOLD

ホールフーズマーケット エコバッグ wholefoods market ハワイアン 柄 エコ バッグ マイバッグ トートバッグ型 おしゃれ クイーン店オリジナル ハワイ ギフト ハワイ直輸入 ハワイアン雑貨 メンズ 男性

ホールフーズマーケット エコバッグ wholefoods market ハワイアン 柄 エコ バッグ マイバッグ トートバッグ型 おしゃれ クイーン店オリジナル ハワイ ギフト ハワイ直輸入 ハワイアン雑貨 メンズ 男性
  • Rakuten

mimimi(50代・女性)

ホールフーズっていいですよね!海外にしかないけれど、食材の豊富さにワクワクします。今は行けないけれど、いつかまた行ってみたいお店です。さて、ホールフーズのこんなエコバッグはいかがでしょうか?ハワイのお店限定商品ですよ。サイズは34cmx34cmx1405cm。オーガニックコットン素材です。しっかりしているので、普段使いもできそうですね。

SOLD

Whole Foods Market [ホールフーズマーケット] デニム ショルダー クールバッグ 保冷 エコバッグ [並行輸入品]

Whole Foods Market [ホールフーズマーケット] デニム ショルダー クールバッグ 保冷 エコバッグ [並行輸入品]
  • Rakuten

たけ花子(50代・女性)

こちらの保冷バックはいかがでしょう。マチもあり持ち手もしっかりとしているので、スーパーでお肉や冷凍食品を購入して多少重くなっても支えられますので、帰り道も楽ですね。

SOLD

【ハワイ・HAWAII直輸入】【Whole Foods Market】【ホールフーズマーケット】Reusable Bag Small リユーザブルバックエコバック・ショッピングバックコンビニバック・不織布バック スモール【返品交換不可】

【ハワイ・HAWAII直輸入】【Whole Foods Market】【ホールフーズマーケット】Reusable Bag Small リユーザブルバックエコバック・ショッピングバックコンビニバック・不織布バック スモール【返品交換不可】
  • Rakuten

ちゃゆ(50代・女性)

フルーツモチーフのデザインがとてもおしゃれなエコバッグです。とってもハワイっぽい色合いが素敵ですね。マチがあって使いやすいエコパックだと思います。

SOLD

Whole Foods Market【ホールフーズマーケット】【ハワイ限定】【HAWAII直輸入】トートバッグ・エコバッグ・ショッピングバッグOlive×ダイヤモンドヘッド×Honolulu【返品交換不可】

Whole Foods Market【ホールフーズマーケット】【ハワイ限定】【HAWAII直輸入】トートバッグ・エコバッグ・ショッピングバッグOlive×ダイヤモンドヘッド×Honolulu【返品交換不可】
  • Rakuten

mii(30代・女性)

シンプルなデザインは、ハワイ限定商品です。淡いグリーンに白抜きのロゴとハワイ島のデザインが、目を引きますね。保冷機能もついているので、食品を傷めずに持ち帰れますね。収納もたっぷりなので、毎日のお買い物に便利ですよ。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※わたしと、暮らし。に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

わたしと、暮らし。は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、2G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。