わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • カフェのようなおしゃれなサラダに!木製サラダボウルのおすすめは?
  • カフェのようなおしゃれなサラダに!木製サラダボウルのおすすめは?

おしゃれなカフェで使われていた木のサラダボウルが気になります!木製サラダボウルだと、いつものサラダもより美味しくなりそうな予感!ナチュラルな風合いで、家族分のサラダが入る大きさが希望です。

あっちゃん(40代・女性)

    • 最終更新日:2024/03/21
  • 10744View 20コメント
1st
  • Rakuten

ドルチェ王子(50代・男性)

天然木から削り出したアカシア材の木目美しいサラダボウルXLサイズですね。ナチュラルな風合いで、カフェごはんを演出できイイ感じですよ。

ちゃぺ大好き(50代・女性)

ちょっとダークトーンのアカシア材を使ったラウンドボウルです。直径は約20㎝なのでご家族分のサラダを入れられる容量で、テーブルに出すと明るい色の葉物サラダならより映えると思います。耐久性にも優れていて長持ちするのでエコですね。

ゆみちゃんです

【アカシア】自然のぬくもりを感じられる木製のサラダボウルはいかがでしょうか?20cmのラウンド型でカフェのようなオシャレなデザインが特徴的なオススメ商品です

2nd
  • Amazon

nkzw(60代・男性)

天然木で作られており、温もりが感じられるサラダボウルです。割れないので、安心して使用できます。サラダを入れると、とても美味しく感じられます。

猫大好き

耐久性のある天然アカシアの木製サラダボウルで温もりを感じるナチュラルカラーがお洒落だなと思いました。お家がカフェになった感じがして喜びそうです。

3rd
  • Rakuten

どんどん(50代・男性)

シンプルでおしゃれな北欧デザインのサラダボウルはいかがでしょうか?ナチュラルな木製で、おうちに居ながらカフェのような雰囲気を楽しめるボウルなので、お勧めです。

4th
  • Rakuten

つーちゃ(40代・男性)

天然アカシア製の深みのある色合いがおしゃれです。10センチと深さがあるので、サラダがたっぷり入ります。家族分も余裕です。

5th
  • Rakuten

ぴいこ(40代・女性)

素朴な風合いがおしゃれなこちらのアカシアのサラダボウルは、直径20cmのXLサイズで、家族分のサラダを入れるのにぴったりな大容量タイプです。他にもみんなで食べるたっぷりのスープにも最適。丈夫な素材で割れにくいのがポイントですよ。

6th
  • Amazon

BF373(10代・男性)

このサラダボウルはいかがでしょうか。もちろん木材を使っているので、明るい感じの色でナチュラルな感じがあっておしゃれだと思います。サイズ・形も使いやすくちょうどいい感じだと思いますし、お値段もそんなに高くないと思います。

7th
  • Rakuten

めがねちゃん(50代・女性)

サラダボウルというとラウンド型が普通ですが、スクエア型のボウルに盛りつけてもカフェ風でおしゃれですよ。こちらのレクタングルボウルはアカシア製で、幅25.4㎝の大きめサイズ。サラダだけでなく、パスタなど他の料理の盛り付けにも幅広く使えます。

8th
  • Rakuten

Silvia(60代・女性)

アカシア製で木目がとても綺麗なこちらのサラダボウルはいかがですか。幅が30.5cmありますのでご家族分全員のサラダをたっぷり入れられ、ご希望に沿えると思います。ちょっとユニークな楕円形で、デザインもオシャレだと思います。

9th
  • Rakuten

はなまる(40代・男性)

天然木のぬくもりが感じられる木目を活かしたおしゃれな木製サラダボウルです。手に優しく使いやすい滑らかな曲線が美しく手入れがしやすいのでおすすめです。

10th
  • Rakuten

ちょプラ(40代・女性)

木目が素敵なサラダボウルです。直径23cmあるので、ご家族分たっぷり入ると思いますよ。こちらはゴムの木から出来ています。ゴムを採取したあと、廃棄される所をボウルに加工されているそうです。ぜひお勧めします。

11th
  • Rakuten

ころころあい(40代・女性)

しっかりとしたアカシアなら木材を使用していて、衝撃に強くて落としても割れたりしにくいので扱いやすいです。大きめのボウルなのでサラダやパスタなどを盛り付けるとカフェっぽくておしゃれになるので、おすすめです。

12th
  • Rakuten

どんどん(50代・男性)

大きいサイズでご家族分のサラダが入るおしゃれなサラダボウルになります。温もりのある木製で、北欧デザインが素敵ですね。おうちでカフェのような雰囲気を味わえるので、一押しですよ。

13th
  • Rakuten

まこまこ(50代・女性)

たっぷり盛り付けられる大型サイズがオススメです。高さのあるデザインなので、置いてあるだけで食卓の良いアクセントになって素敵だと思いました。

14th
  • Rakuten

ayumeo(30代・女性)

わずかに入ったピンクやブルーの縁取りがおしゃれなサラダボウルです。木製のような見た目ですが合成漆器のため、なんと食洗器や電子レンジも可能だそう!お手入れも簡単なので、使いやすいと思います。職人さんの手作りで一つ一つ微妙に表情が異なるというのもまた楽しいですね。

15th
  • Rakuten

クロス(50代・男性)

木製でも明るめの色なのでサラダを鮮やかに盛り付けできるのが良いです。ナチュラルな印象も倍増するのでオススメ!

16th
  • Rakuten

RRgypsies(50代・男性)

合板ではないので、本物感がありますね。木目に独特な味があり、世界に一つしかないという感じがします。XLサイズなので、ご家族全員分が余裕で入ると思います。

17th
  • Rakuten

あかり(30代・女性)

直径が23cmあるので、たっぷりとサラダを入れることができますよ。口が大きく開いているので取り分けもしやすいと思います。

SOLD

サラダボウル ナチュラル 18cm おしゃれ 木製 食器 かわいい カフェ

サラダボウル ナチュラル 18cm おしゃれ 木製 食器 かわいい カフェ
  • Rakuten

ちゃぺ大好き(50代・女性)

木製のナチュラルな雰囲気がカフェ風のサラダボウルです。直径が18㎝で大きさもご家族分にはちょうどいいかと思います。ボウルの上部が広くなっているので、新鮮で鮮やかなサラダのグリーンの面積が大きくなるので、食卓が明るくなっていい形です。

グラスマン(60代・男性)

木製のおしゃれなサラダボウルです。ナチュラルなデザインとイメージですし、手ごろな大きさなので、食卓で使い心地がいいと思います。

SOLD

【直径23cm 木製食器】 アカシア サラダボール XLサイズ 【おうち時間 おうちカフェ 木の食器 サラダボウル お皿 天然素材 ベトナム製】【あす楽対応】

【直径23cm 木製食器】 アカシア サラダボール XLサイズ 【おうち時間 おうちカフェ 木の食器 サラダボウル お皿 天然素材 ベトナム製】【あす楽対応】
  • Rakuten

mii(30代・女性)

アカシヤの木は水分を吸収しにくいので、サラダドレッシングなどもスッキリと洗い流せます。大き目なので、サラダがメインディッシュにもなりますね。

Kelly(40代・女性)

アカシアの素材のサラダボウルなので、丈夫で長持ちします。ブラウンの木目のデザインが素敵です。23cmのボウルの大きさが、大きすぎず小さすぎず使いやすいです。

SOLD

【12/28〜1/5は休業です】木製 食器 サラダボウル ナチュラル 20cm おしゃれ かわいい

【12/28〜1/5は休業です】木製 食器 サラダボウル ナチュラル 20cm おしゃれ かわいい
  • Rakuten

グラスマン(60代・男性)

天然木を活かしたおしゃれなサラダボウルです。落ち着いたデザインとイメージですし、御家族の分のサラダを盛り付けるのにぴったりだと思いますよ。

SOLD

アカシア 食器 おしゃれ かわいい 木製 ボウル カフェ ウッド サラダボウル ラウンドトレイ トレー トレイ 木製食器 北欧 ナチュラル キッチン 雑貨 和食器 洋食器 食器セット ラウンドボウル7点セット 北欧 おしゃれ サラダボール(新築祝い プレゼント)

アカシア 食器 おしゃれ かわいい 木製 ボウル カフェ ウッド サラダボウル ラウンドトレイ トレー トレイ 木製食器 北欧 ナチュラル キッチン 雑貨 和食器 洋食器 食器セット ラウンドボウル7点セット 北欧 おしゃれ サラダボール(新築祝い プレゼント)
  • Rakuten

mikitty(30代・女性)

赤みがかった色合いが素敵なアカシア食器です。衝撃に強い材質で、落としてしまっても割れて破片が散らばることがなく、安全面にも優れています。カフェ風のおしゃれなデーブルコーディネートに、スプーン、フォークなども一緒に揃えてみてはいかがでしょうか?家族みんなで気分が盛り上がると思いますよ。

SOLD

【直径23cm 木製食器】 ラバーウッド サラダボール2型 XLサイズ 【木の食器 ボウル お皿 天然素材 ベトナム製 エコ素材 環境にやさしい ゴムの木】【あす楽対応】

【直径23cm 木製食器】 ラバーウッド サラダボール2型 XLサイズ 【木の食器 ボウル お皿 天然素材 ベトナム製 エコ素材 環境にやさしい ゴムの木】【あす楽対応】
  • Rakuten

neo(30代・女性)

ラバーウッド(ゴムの木)から1つ1つ丁寧に作られた木製サラダボウルです。温もり感じる色合いが素敵です♪直径23cmで大きめですし深さもあるのでファミリー仕様に合うと思います!

SOLD

【アカシア食器】 スクエア 7点セット ボウル スプーン フォーク【ラッピング不可】木製食器 プレート アカシア 木製 サラダボウル お洒落 トレイ トレー カトラリー プレゼント シンプル カフェ 木目 キッチン ナチュラル おしゃれ かわいい 不二貿易

【アカシア食器】 スクエア 7点セット ボウル スプーン フォーク【ラッピング不可】木製食器 プレート アカシア 木製 サラダボウル お洒落 トレイ トレー カトラリー プレゼント シンプル カフェ 木目 キッチン ナチュラル おしゃれ かわいい 不二貿易
  • Rakuten

ころん(40代・女性)

硬くて耐久性に優れているアカシア材のサラダボウルです。形はスクエアでオシャレですね☆ご家族で使われるのでしたら、取り分け用の小さいボウルがセットになっているこちらはオススメですよ。カフェやレストラン風のテーブルセッティングが出来て、サラダが何倍も美味しく感じると思います!

SOLD

ボウル サラダボウル 木製 アカシア 大 約22.8cm木製食器 皿 プレート 木製 食器 おしゃれ ボウル かわいい 北欧 アカシア スープ皿 カレー皿 パスタ皿 洋食器 和食器 サラダボール お家カフェ グッズ ナチュラル マルチボール マルチボウル

ボウル サラダボウル 木製 アカシア 大 約22.8cm木製食器 皿 プレート 木製 食器 おしゃれ ボウル かわいい 北欧 アカシア スープ皿 カレー皿 パスタ皿 洋食器 和食器 サラダボール お家カフェ グッズ ナチュラル マルチボール マルチボウル
  • Rakuten

めぐじろう(30代・女性)

木目の切り替えが珍しいアカシアのサラダボールです。直径約22cmと大きいサイズなので家族分のサラダが沢山盛り付けられると思います。

SOLD

KEYUCA(ケユカ) アカシア ボウル L II[ボウル サラダボウル フードボウル ボール デザートボウル 木製 食器 おしゃれ オシャレ モダン シンプル デザイン 結婚祝い ギフト プレゼント 通販 楽天] 【RCP】【グッドプライス】

KEYUCA(ケユカ) アカシア ボウル L II[ボウル サラダボウル フードボウル ボール デザートボウル 木製 食器 おしゃれ オシャレ モダン シンプル デザイン 結婚祝い ギフト プレゼント 通販 楽天] 【RCP】【グッドプライス】
  • Rakuten

どんどん(50代・男性)

モダンでシンプルなデザインのサラダボウルです。きれいな木目調がおすすめですね。ご家族で囲む食卓が華やかになり、サラダもよりおいしく見えると思います。

SOLD

木製食器 皿 木製 食器 プレート セット おしゃれ アカシア ボウル サラダボウル トレー 北欧 ナチュラル キッチン 雑貨 洋食器 かわいい 食器セット カフェ風 インテリア 和食器 カフェ ラウンドトレイ ラウンドボウル7点セット

木製食器 皿 木製 食器 プレート セット おしゃれ アカシア ボウル サラダボウル トレー 北欧 ナチュラル キッチン 雑貨 洋食器 かわいい 食器セット カフェ風 インテリア 和食器 カフェ ラウンドトレイ ラウンドボウル7点セット
  • Rakuten

りんご(20代・女性)

サラダボウルだけでなく、小さいお皿が4つと、スプーンとフォークも付いてくるので、お揃いで使えますね。これだけついて、このお値段はコスパ良いです。木製のデザインが素敵♡

SOLD

アカシア食器 7点セット【ボウル スプーン&フォーク付】【ラッピング不可】ラウンド 木製食器 プレート サラダボウル ウッド 可愛い カトラリー プレゼント シンプル カフェ アカシア キッチン ナチュラル おしゃれ かわいい インスタ映え 不二貿易

アカシア食器 7点セット【ボウル スプーン&フォーク付】【ラッピング不可】ラウンド 木製食器 プレート サラダボウル ウッド 可愛い カトラリー プレゼント シンプル カフェ アカシア キッチン ナチュラル おしゃれ かわいい インスタ映え 不二貿易
  • Rakuten

nanacoco(40代・女性)

おおきな、アカシアのサラダボウルで、だったら取り分けるお皿もやっぱり同じ素材の物が、テーブルセッティング的に見て美しいと思います。サラダスプーンとフォークもセットでつきます。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※わたしと、暮らし。に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

わたしと、暮らし。は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、2G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。