わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全13件)

グラスマン(60代・男性)
2022/05/25

折りたたみ式のおしゃれな台車です。軽くて、扱いやすいアイテム。作動音も静かです。コンパクトに折りたためるので、置き場所をとりません。

エイム(40代・男性)
2021/03/10

150キロの強い耐荷重!この折り畳み式の台車は引っ越し作業は勿論、土嚢や雪かき、アウトドアなどにも応用出来る何かと便利な一台♪タフな耐荷重性と乗せたまま押し進めてもガラガラ言わない静音仕様でスムーズな運び作業が実現出来る、あると嬉しいお勧めの折り畳み式台車です。

arb(50代・男性)
2021/03/09

静音で150キロまで乗せることができます。荷物の重さは予想がつかないので大きいほうが良いかと思います。また、折り畳みなので収納にも便利です。色も好みに合わせて選べるのも魅力ですね。

マリノン(50代・女性)
2021/03/06

会社の引っ越しだと備品も書籍や書類などかなり重いものもあるのではないでしょうか。耐荷量150キロありますのでかなり重くなっても大丈夫です。静音設計でコンパクトにしまえます。

吟遊詩人(30代・男性)
2021/03/05

軽量&静音台車で女性に嬉しい台車です。耐荷重150kgまでなので結構荷物を積めますよ。折りたたみ台車で利用しない時はコンパクトに畳んで邪魔にならない隅っこに置いておけます。この台車で重たい荷物を楽々運搬できますよ。

あっちゃん(40代・女性)
2021/03/04

使わない時にはスリムに折りたたみ収納しておける台車。軽量で女性でも苦になる事は無く、楽々使用や操作出来、耐荷量は150kgと頼りになります。

ポポロろ(40代・女性)
2021/03/03

台車は重かったり車輪の音がうるさかったりするので、軽量で静音なのがいいと思います。カラーも選べるので畳んで保管するのも邪魔にならずいいと思います。

りんご大好き(60代・女性)
2021/03/03

お引っ越しの荷物運び大変ですよね。この台車があれば、鬼に金棒ですね。女性の方、高齢者の方も助かります。カラーも三色ありいいですね。折りたたみができ、6.8kgなので持ち運びもとても楽です。車にのせてもいいし、使用しない時も収納がすっきりですね。

かりんちょ(50代・男性)
2021/03/03

耐荷重150キkgだから余裕をもって使える引っ越し利用に大人気の台車ですよ。使わない時はパタンと畳めるのでコンパクトに収納できる優れモノ。静音タイプでうるさくないスムースに荷物の移動ができるハイコスパな逸品です。軽くて持ち運びだって楽々。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/03/03

耐荷重は大き目のほうがつぶしが利くと思うので、お探しした範囲内で一番耐荷重性がある150㎏のタイプをお勧めします。消音タイプです。

s.i(40代・女性)
2021/03/03

耐荷重150㎏で一度にたっぷりの荷物が運べる台車です。静音設計なのでガラガラ音が気にならず、引っ越し作業もはかどると思います。

CHACO(40代・女性)
2021/03/02

軽量・静音タイプの折りたたみ式台車をお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。折りたたみ式でコンパクトになりながら、耐荷重も150キロあるので便利です。

BOCASAN(50代・男性)
2021/03/02

とても軽くて、タイヤの動きもスムーズで良いです。またとても取り回しの良い台車であって、カラーも選べて見た目もとても良いです。

台車 150kg 折りたたみ 軽量 コンパクト 静音 耐荷重150kg台車 小型 折りたたみ 軽量 静音 省音 折りたたみ台車 平台車 キャリーカート キャスター 手押し台車 運送 運搬 折り畳み 平台車 業務用 家庭用 ブラック ブルー ピンク 黒 青 桃 【D】

急上昇ランキング

もうすぐ終了