わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

ショットブラスト(50代・男性)
2022/03/30

淡く優しい色合いのムーミン絵柄が赤ちゃんに最適。ゴロリンゴロリンと転がっては起き上がる、楽しく不思議な動き。そして、とても不思議に感じられる様な独特の音が魅力的。

プーさん(50代・男性)
2022/03/30

やさしい色合いの可愛らしいムーミンのおきあがりこぼしで、赤ちゃんが一緒にごろんごろんとして遊べるのでいいと思います。日本製なので安心して使えると思います。

だんごっ鼻
2022/03/30

こちらの、とってもかわいらしい知育玩具は如何でしょうか?メロディが鳴って、赤ちゃんが反応してハイハイしながら起き上がろうとするオモチャです。面白そうですね。

グラスマン(60代・男性)
2021/10/13

ムーミンのおしゃれな「おきあがりこぼし」です。かわいいデザインですし、メロディを奏でてくれます。赤ちゃんに気に入ってもらえますよ。

ももももももんが(40代・女性)
2021/03/12

赤ちゃんの知育玩具にぴったりの、おきあがりムックリはいかがでしょうか。ムーミン柄が可愛く、安心の日本製です。おきあがりこぼしのキレイな音色と、ゆらゆらとした優しい動きが赤ちゃんの興味を引きます。おすわりしているお子さんも、ハイハイしてるお子さんも、ゆらしやすい卵型です。水で丸洗いもできるので、衛生面でも問題ありません。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/03/06

優しい音色がとて興味を惹くおきあがりこぶしです。赤ちゃんでも扱いやすく遊びやすいので重宝します。可愛いおもちゃなのでもでも癒されます。

aualone(70代・男性)
2021/03/02

赤ちゃんの遊び道具に「おきあがりこぼし」がおすすめです。メロディも入っており、楕円形の形状がもたらす独特の動きに赤ちゃんが興味を引きます。

エイム(40代・男性)
2021/03/01

可愛いムーミンデザインのおきあがりこぼし!転がす度に優しい音色が生まれて赤ちゃんの興味関心を引き出してくれるこのソルビイのおきあがりこぼしは、目からも手からも耳からも刺激を与えてくれる知育性が充実♪オーバル型のコロンとしたフォルムも可愛らしく、安全に遊ばせる事が出来るお勧めの知育玩具です。

グラスマン(60代・男性)
2021/02/28

赤ちゃん用の おきあがりこぼしです。ムーミンのかわいいデザイン。楽しいメロディを奏でる知育玩具なので、喜んでもらえると思います。

Kelly(40代・女性)
2021/02/27

音がなる卵型のボールが遊んでいても、楽しいです。日本製なので、品質が良くていいです。パステルカラーのデザインが可愛いです。

RRgypsies(50代・男性)
2021/02/27

モダンにアレンジされた起き上がりこぼしです。ハイハイする赤ちゃんが遊ぶのにちょうどよいと思います。ムーミンのやさしい絵柄でカラフルですし、音もするので、赤ちゃんの五感の健全な発育を促してくれますよ。

おきあがり ムックリ ムーミン おきあがりこぼし Solby ソルビィ赤ちゃん ベビー 新生児 知育玩具 おもちゃ 音 メロディ 日本製 出産祝い ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了