わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

mii(30代・女性)
2022/07/28

10.1インチパネルで、他の液晶フォトフレームの弱点だった正面以外の上下左右からの視聴に対応しています。反応も迅速で、180°の全視角でどの角度から見てもしっかり映像を映し出しますよ。タイマー、時計とアラーム、自動オン/オフ/ファイル管理機能も付いています。壁にもかけられるのでお気に入りの画像を絵画みたいに飾れます。

あっちゃん(40代・女性)
2021/02/04

卓上用としても壁掛け用としても使用してもらえるデジタルフォトフレーム。写真だけではなく、動画や音楽なども楽しんでもらえるから大変喜んでもらえるかと思います。

【在庫有り】デジタルフォトフレーム 10.1インチ 1920*1080高解像度 起毛ボーダー技術 リモコン付き 遠隔操作 写真10倍 IPS超広視野角 USBメモリー 64GB対応でき SDカード 良いギフト 動画再生/アラーム/カレンダー 取扱説明書

急上昇ランキング

もうすぐ終了