わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

のりのりのり(50代・女性)
2021/02/12

3つのお花のグラデーションが美しい、ペーパーフラワーキットです。図解入りの説明書入りで初心者の方にも作りやすいと思います。大きくて華やかなので喜んでもらえると思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/02/12

同色系の存在感ある可愛いお花の3点セット。説明書付きで初心者でも始めやすく、出来上がりは壁に貼ったりして部屋のインテリアとしても、また写真撮影時にもいいです。

あさあさ(40代・女性)
2021/01/29

春向けのふんわりした色から、色鮮やかな色まで、様々なニーズに合わせられそうです。お祝いのアルバムにも幅広く取り入れられます。

ジャイアントフラワー 手作りキット 3点セット カラー9色(ピンク、イエロー、ブルー) 【結婚式やパーティーに!】 ペーパーフラワー ジャンボ ウォールデコレーション 飾り付け ウォールフラワー 紙 壁

急上昇ランキング

もうすぐ終了