わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ぴいこ(40代・女性)
2021/01/19

木のぬくもりを感じられる北欧っぽさとモダンさと見事に調和させたようなこちらのコーヒーテーブルは如何でしょうか。天板はガラスと木が半分ずつとなっているのがお洒落。前面はオープンなフリースペースと、幅50cmというたっぷりの収納スペースを誇る引き出しがついています。収納スペースに植物などのインテリアを置いても素敵だと思いますよ♪

Silvia(60代・女性)
2021/01/19

引き出しにコーヒー用の小物を入れるおつもりだとしたら高さも必要だと思ったので、大き目でしっかりした引き出しが付いている物を探しました。こちらのテーブルは、幅50cmの引き出しとオープンラックの両方で収納力抜群です。落ち着いた格子状のデザインで、天板の半分を占めるガラス部分の下にも格子があり、統一感があってオシャレだと思います。オークの無垢材なので高級感もあり、豊かなコーヒータイムを過ごせそうです。

ドルチェ王子(50代・男性)
2021/01/19

お洒落なコーヒーテーブル・ロータイプですね。引き出しとガラスオープンの棚コンビが高級感あるリビングに一役買ってくれてます。ルンバも通れる無垢の脚付きなのも嬉しいですね。

リビングテーブル 幅110 F☆☆☆☆ 日本製 センターテーブル フロアテーブル 和モダン 木製 コーヒーテーブル 引き出し付き フォースター 収納付 テーブル 国産品 モダン 高級

急上昇ランキング

もうすぐ終了