わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全12件)

zazie(40代・女性)
2021/02/03

可愛らしいピンクを基調としたつるし雛です。『お雛様』というよりは女の子の健やかな成長を願う花玉、毬、雪洞、太鼓などにうさぎや桜花弁を添えた感じです。黒漆塗スタンド付きでコンパクトながら豪華な雰囲気も良いですね。

Kelly(40代・女性)
2021/02/01

飾りをつるす為のスタンドも付いていて、便利で良いです。赤やピンク色の飾りが、華やかで可愛いです。小さいサイズなので、部屋の邪魔にならなくておすすめです。

のりのりのり(50代・女性)
2021/01/29

スタンド付きのつるし雛です。ピンク色で可愛く、裾には鈴がついているので揺れるとチリンチリンと優しい音色がして癒されると思います。

Kelly(40代・女性)
2021/01/25

赤い色合いのつるし雛が、華やかで可愛いです。つるすスタンドもついているので、飾るところに困らず、綺麗に飾れておすすめです。

ももももももんが(40代・女性)
2021/01/22

かなりしっかりした台座付きの、つるし雛はいかがでしょうか。ピンク色が美しいチリメン卓上桜と兎の吊るし雛がとてもかわいらしく、高級感もあります。安定感のあるスタンドですが場所を取らないので、玄関でも居間でも寝室でも、お好きなところに飾れます。

クロス(50代・男性)
2021/01/21

和モダンなつるし雛で漆黒のスタンドが高級感を感じさせてくれるます。お洒落に部屋の中を演出してくれると思いますのでオススメです。

mii(30代・女性)
2021/01/21

京都の祇園、舞妓さんのサンザシ作りで培われた、摘まみ細工で作られた可愛い可憐な丸い花玉のしたに、縁起物の太鼓や雛飾りのボンボリさんなどの細工物がちりばめられたつるし雛は、上品で奥ゆかしさを感じますね。黒のスタンドが引き締まった印象ですね。

nanacoco(40代・女性)
2021/01/20

塗り物のどっしりした台付きで見栄えがするつるしびなのセットですね。うさぎやすずなど女の子らしいピンクや赤で美しい仕上がりです

RRgypsies(50代・男性)
2021/01/20

明るくて和モダンの雰囲気があるつるし雛です。コンパクトな卓上サイズで、高見えする巣黒塗りのスタンド付きなので、置きやすいです。

mii(30代・女性)
2021/01/17

伝統工芸のつまみ細工で作られた、可憐なボンボリにウサギや目出たい泰子、ぼんぼりさんなどのお雛祭りに因んだ同意ぐがちりばめられた、豪華さに繊細な作りこみが美しいつるし雛です。卓上型なのでマンションなどにも飾りやすいですよ。

nanacoco(40代・女性)
2021/01/17

黒漆塗りのどっしりしたスタンドと、チリメンでできた桜と兎の吊るし雛のセット販売です。高さが30センチ強なので、コンパクトでいいかな

グラスマン(60代・男性)
2021/01/17

おしゃれなつるし雛です。かわいいデザインと柔らかな色使い。コンパクトなので場所を取りませんし、インテリアとしても最適だと思います。

【雛人形】【つるし雛】プチつるし花ひとひら卓上飾A(スタンド付)【吊るし雛】【ひな人形】

急上昇ランキング

もうすぐ終了