わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

rinru(30代・女性)
2022/01/14

猫背や巻き肩を矯正できるサポーターです。伸縮性が良いので、着けても苦しくありません。体に負担をかけずに矯正していけます。ムレにくい生地で袖もありませんから、自宅以外での着用も可!

のりのりのり(50代・女性)
2022/01/10

医学博士監修の猫背矯正サポーターで、伸縮性が良く長時間つけていても苦しくありません。アウターに響きにくいのでいつでもつけられるのでおすすめします。

あっちゃん(40代・女性)
2021/01/27

医師監修による姿勢が矯正されるサポーター。苦になる事が無く気になる姿勢を矯正してくれます。バストアップも叶うかもしれません。

マリノン(50代・女性)
2021/01/16

装着が着るだけで楽にできそうなことと、ソフトなので長時間でも付けていられて蒸れなくて快適そうだと思います。半袖でも出ない袖なしタイプで夏も使えます。

グラスマン(60代・男性)
2021/01/15

巻き肩や猫背を矯正できるサポーターです。姿勢がよくなりますし、肩こりが軽くなると思いますよ。在宅ワーク用にぴったりだと思います。

nanacoco(40代・女性)
2021/01/14

あんまり段差がないタイプの猫背矯正ベルトなので、ぴったりしたニットなど着ていてもアウターに響きにくそうなのがいいかなと思う

猫背 矯正 下着 猫背矯正ベルト 姿勢矯正 姿勢矯正ベルト 背筋矯正ベルト 背筋矯正 インナー 長時間着れる 猫背矯正 サポーター ベルト 姿勢 猫背 補正 男性 女性 メンズ レディース 兼用

急上昇ランキング

もうすぐ終了