わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

グラスマン(60代・男性)
2022/01/27

おしゃれな木苺レアチーズケーキです。糖質オフのケーキですが、豊かな風味が楽しめます。ダイエット中や糖質制限の方にぴったりだと思います。

あさあさ(40代・女性)
2022/01/20

見た目がしっかりしたケーキに見えながら、糖質がだいぶ抑えられています。こちらなら、甘いものを日常的に食べられなくても見た目から食べ終わるまで楽しめそうです。

CHACO(40代・女性)
2021/01/13

バレンタインに贈る糖質制限ケーキをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。糖質制限ケーキとは思えない美味しそうな木苺レアチーズケーキです。

ろいみるく(40代・女性)
2021/01/09

品質の良い素材を使い糖質を89%もカットした見た目にも華やかな木苺のレアチーズケーキです。食物繊維もたっぷり含まれているのでヘルシーですよ。

ドルチェ王子(50代・男性)
2021/01/09

深紅の木苺が鮮やかな糖質制限レアチーズケーキφ12cmですね。甘酸っぱいジュレとチーズの風味がベストマッチしていて美味しいですよ。それなのに一般的なケーキより糖質90%カット近いのでお薦めします。

[糖質制限] 直径12cm 木苺レアチーズケーキ 糖質オフ ダイエット スイーツ ケーキ おやつ 木苺 誕生日 ギフト お祝い 内祝い 低糖質 甘さ控えめ 洋菓子 糖尿病

急上昇ランキング

もうすぐ終了