わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ゆーじん(70代・男性)
2022/03/07

軽くてコンパクトな補助椅子ベルトだから、ご飯の時など色々なシチュエーションで使えて便利ですね。デザインがかわいらしいです。

ももももももんが(40代・女性)
2021/01/24

だいたい二歳くらいまで使えるチェアベルトです。椅子にバックルを留めるだけの簡単装着で、肩と腰にベルトがついているので赤ちゃんが動き回っても落ちる心配がなく、安心感があります。軽量コンパクトなので、外出先でも自宅でも使えて便利ですよ。

mii(30代・女性)
2021/01/05

背もたれ部分が柵になっていないタイプの椅子でも、敷かk理と固定できるデザインなのが便利ですよ。車のスシートにも取り付けやすく、外出先の食事にも持ち運びやすい軽量デザインです。

10mois ディモワ チェアベルト / BEAR MASK (ベアマスク)【チェアベルト ベビー】【補助イス ベルト】【お食事 ベルト】【ベビーチェアベルト】【日本製】【ディモア】

急上昇ランキング

もうすぐ終了