わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あっちゃん(40代・女性)
2020/12/27

パソコンやデスク上などの掃除にあると便利なグッズ。コンパクトさが女性でも扱いやすく、吸引力の面でも問題無しです。気付いた時にササッとお掃除できちゃいます。

あさあさ(40代・女性)
2020/12/19

他のミニ掃除機よりも持ちやすくなっていると思います。またパソコンのキーボードを掃除するのにもちょうどいい大きさで、横に置いておいてもいいですね。

mii(30代・女性)
2020/12/19

USB充電で2.5時間で満タンに充電できます。一日2分の使用で焼く20日間使用委ができるので省エネですね。安定感のあるデザインなのでデスクに置いてもスッキリしていますね。リングベルのような形も可愛いですね。

ハンディクリーナー ハンドベル型 可愛い お洒落 インテリア 掃除機 パソコン クリーナー PC コンパクト 邪魔にならない 車用 プレゼント 女子 携帯 ペット 旅行

急上昇ランキング

もうすぐ終了