わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

かとっち(40代・女性)
2020/12/14

私もMacbook Air M1買いましたよ!ゴールドを買ったのですが、あまりにも色が綺麗だったので透明度が高いクリアなこちらの保護ケースを購入しました!見た目が変わらないか心配でしたが、薄いし軽いし、むしろつけた方が高級感が出るようです。付属のキーボードカバーも使いやすく、コスパ抜群!MacBook Air 13インチ 2020 M1チップ搭載モデル/Touch ID搭載 2018年-2020年モデル対応です。

gairu(60代・男性)
2020/12/14

クリア保護ケースなのでMacBook Airのデザインを損なうことがなくいいと思います。ぴったりはまる作りで、軽量かつ耐久性に優れ、パソコンを傷や汚れからしっかり守ってくれ、底面のカバーには空気口がついているので通気性が良く、底面の4つの滑り止めパッドによりデスクとの間に隙間ができ、熱を流しやすい構造なのが本体に優しくポイント高いです。極薄の透明キーボードカバーも優秀なのでお薦めです。

【2020 M1チップ搭載モデル向けの最新 AMOVO MacBook Air 13 用 ケース 2018-2020モデル 日本語配列キーボードカバー付(A2179) MacBook Air 13インチ 用 Retina display クリスタル 保護ケース 薄型 スリム 軽量 マックブックエアー A1932 A2179 対応 ハードカバー すり傷防止 汚れ対策 ケース+キーボードカバー

急上昇ランキング

もうすぐ終了