わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Gの方
2023/11/09

梅のはなが描かれたとても美しいランチョンマットです。テーブルの上が華やかな印象になりますね。また日本製なので安心して使えます。

たけ花子(50代・女性)
2021/10/18

美濃和紙のランチョンマットでして、和紙の味わいある風合いと梅の控えめなところが食器を置いたときに調和が取れて素敵です。お誕生日やひな祭りといったお祝い事にも使いたいなと思いますね。

あっちゃん(40代・女性)
2020/12/11

お正月らしさがあり、梅モチーフが控えめに描かれている和紙製のランチョンマットです。お店に来たような雰囲気も感じられ、高級感やおしゃれな感じも良いかと。

お膳敷紙 梅のはな 5枚入り 全2色 美濃和紙 敷き紙 ペーパー ランチョンマット テーブルマット 日本製 国産 お祝い 記念日 おもてなし ハレの日 食事会 祝い膳 祝膳 和風 和モダン テーブルコーディネート

急上昇ランキング

もうすぐ終了