わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

mii(30代・女性)
2020/12/09

スマホからのデーターもwihiで取り込めるので、、パーティーの様子などを後で楽しんだりできますね。コンパクトで軽量、置き場所も困りませんよ。リモコン付きなので離れた場所に置いて、ホームシアターも楽しめますね。

エイム(40代・男性)
2020/12/09

コンパクトで色の濃淡が綺麗に映える!自分が使用しているこのモバイルプロジェクターは軽量でスリムなデザインが気に入っているのは勿論、映像の再現性の素晴らしさ♪特に映す映像の奥行とそれが分かりやすいビビットな色の濃淡が綺麗に出るので営業などでも活躍してくれると思いますよ♪

【楽天スーパーSALE限定-50%OFF】小型 モバイル プロジェクター スマホ 2600ルーメン ホームシアター WiFi接続 iPhone 高画質 PC ゲーム USB SD iPad 映画 家庭用 コンパクト 軽量LESHP

急上昇ランキング

もうすぐ終了