わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2023/12/11

お花がメインのしめ飾りをお探しでしたらこちらはいかがですか?お花の種類が多く、色も赤、白、黄色と華やかで、ボリュームもあり、とても立派です。稲穂なども入っていて全体のデザインもバランスが良く、オシャレに飾れると思います。

コリドラス(60代・女性)
2020/12/05

お正月にはやっぱりおめでたい赤が入ったお飾りがいいと思います。リースタイプでしめ縄に稲穂、松・・・デザイン的には洋風ですが、しっかりと伝統を踏まえた材料を使用しているところがいいと思います。

ドルチェ王子(50代・男性)
2020/12/05

紅白のダリアが華やかで、しめ縄が厳かで、和洋折衷のデザインがお洒落に玄関を飾ってくれます。これなら日本家屋の引き戸からプロバンス風引き戸までマッチして2021迎春を新しく彩ってくれそうですね。

プリザーブドフラワー しめ飾り 新春の寿ぎ迎春2 あす楽対応 正月 飾り しめ縄 玄関 花 リース プリザーブドフラワー

急上昇ランキング

もうすぐ終了