わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/09/30

こちらのふわふわので心地いい湯たんぽはいかが。朝までじんわり暖かくハンドウォーマーとしても使用できます。まるでぬいぐるみの様な見た目で、デザインも豊富なのがいいです。

strv.122(50代・男性)
2023/09/27

ぬいぐるみタイプの湯たんぽカバーです。もこもこしたデザインは触り心地が良く、中の湯たんぽの温かさが甚割と伝わり気持ちよいですよ。デザインも3種あるので好みのものを選べますよ。

どんどん(50代・男性)
2021/11/18

モコモコでかわいいふくろうや羊などの動物モチーフ湯たんぽがいいと思います。寒い冬の防寒対策になりますね。インテリアとして置いてもおしゃれなので、おススメしたいです。

コリドラス(60代・女性)
2020/12/04

なんだかほっこりする表情とカラーの湯たんぽです。4種類ありますが、どれも愛らしいです。もこもこしているところもかわいい、保温の意味でもいいですね。

湯たんぽ ゆたんぽ かわいい 温活 可愛い ボア もこもこ 動物 ふくろう ひつじ 秋冬 湯たんぽカバー 冷え対策 防寒 暖かい お湯 ハンドウォーマー キャラクター ぬいぐるみ ブラウン ベージュ ハンドウォーマー おしゃれ 8P19W

急上昇ランキング

もうすぐ終了