わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

gairu(60代・男性)
2020/12/04

グリーンのモブたちが一つの入口へ猛然と駆け込んでくる感じで、なんか活気があって元気になる感じだし、それがキーボード上なのでシュールさもあってちょっと笑えていい感じだと思います。高精細プリントの半光沢シートは艶のある綺麗なスキンシールで、再剥離素材だから貼り跡が残りにくく、調整も出来安心です。

RRgypsies(50代・男性)
2020/11/25

緑の小人たちが躍動していて、見ているとなんだか楽しくなるスキンシールです。よく見ると、非常口を表示するマークに描かれている人です。それに気づくと、ネタとしてちょっと面白いです。

キーボード用スキンシール MacBook Air 13inch 2018 専用 キートップ ステッカー A1932 Apple マックブック エア ノートパソコン アクセサリー 保護 008296 非常口 人物 緑 グリーン

急上昇ランキング

もうすぐ終了