わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2020/11/26

コースターそのものが梅の形で、カップを乗せてもちゃんと可愛いのがわかるこちらはいかがですか?毛羽が立っていて和紙の風合いがより活きていますし、小さな梅の形の模様がアクセントになっているデザインも可愛いと思います。白・ピンク 各3枚入でこのお値段なのも嬉しいですね。

mii(30代・女性)
2020/11/26

手すきで作られた厚みのある和紙のコースターは、梅の形のシルエットも優し気ですね。淡いピンクと白の地にアクセントに描かれた梅の花も可愛いでしょ。木秋作りではない手作りならではの形の不揃いも、かえって温かみを感じさせてくれますよね。

あみあみあみ(40代・女性)
2020/11/24

和紙のコースターですが、手作り感があり、素朴な印象です。機械的に大量生産されたような画一感がないところが、逆に癒されます。

手漉き紙 うめコースター

急上昇ランキング

もうすぐ終了