わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ことこ(30代・女性)
2021/10/31

こちらのデザインが可愛いと思います。あまり見かけない柄なので印象に残りそうですし、楽しそうなイメージなのが良いと思います。

zazie(40代・女性)
2020/11/10

ちょっとレトロな雰囲気が可愛い、巾着タイプのクリスマスラッピングバッグ。裏と表でデザイン・カラーが全く違うのも楽しい。動物たちが楽器を奏でる「クリスマスジョリーバンド」というシリーズです。

くまたんさん(50代・女性)
2020/11/09

熊やウサギなど動物たちが音楽を繰り広げるクリスマスバージョンのデザインです。動物といっても大人向けデザインなので、ヨーロピアンテイストでとても洒落ています。ひもが付いた巾着なので、包装も入れて縛るだけ。MとSのサイズがあります。

mii(30代・女性)
2020/11/06

ビニール製でカラフルな色使いの柄が華やかですね。動物たちが楽しそうに盛り上がっている様子や、クリスマスツリーとプレゼントの山の柄も可愛いですね。素敵なクリスマスプレゼントにピッタリな巾着型のラッピングですよ。

1~2枚 少量 少し 枚 クリスマス ジョリーバンド ギフト巾着 巾着 クリスマス ラッピング袋 クリスマス ラッピングバッグ ポリ袋 巾着バッグ ビニールバッグ ビニール袋 クリスマスラッピング ギフト袋 ギフトバッグ プレゼント ギフト ラッピング 袋 おしゃれ かわいい

急上昇ランキング

もうすぐ終了