わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

KUMIKAN(40代・女性)
2020/10/18

初心者でも分かりやすいようにイラストや写真で解説されており、毎日使えるような実用的なニットアイテムが手軽に編めるようになります。

Silvia(60代・女性)
2020/10/17

手始めに簡単なかぎ針編みを覚えて編物の楽しさを知るのもアリだとは思うのですが、かぎ針編みは棒針編みに比べてマイナー感が否めないので、概念的な「ニット」を作りたいなら最初から棒針を学ばれた方が近道かと思います。こちらの本は、表紙の作品を見る限り、基本の編み方や目の増減はもちろんメリヤス接ぎや編み込みの技術まで解説されていると推察でき、少し上達してからも使えそうなので役に立つと思い選びました。

増補改訂版 はじめて編む棒針編み | 本 書籍 図書 初心者向き あみもの 編み物 手編み 棒針編み

急上昇ランキング

もうすぐ終了