わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

zazie(40代・女性)
2020/10/15

オーダーメイドタイプのパワーストーンブレスレットはいかがでしょうか?注文後届くアンケートに今の状況、生年月日、願い事、悩み事を記入すると世界に一つだけのブレスレットを作ってくれます。浄化・パワーチャージ後に発送してくれるのも嬉しいですね。

あっちゃん(40代・女性)
2020/10/05

オーダーメイドでオリジナルのパワーストーンブレスレットを作ってくれるので、一度利用してみても良いと思います。希望することや悩み、理想等、ご自身に見合った作品を作ってくれるのが一番理想的です。

ろいみるく(40代・女性)
2020/10/03

自分だけのオーダーメードのパワーストーンを使ったブレスレットです。悩みや願いなど今の自分にぴったりのものを作ってくれるので安心感があります。

nanacoco(40代・女性)
2020/10/02

オーダーメイドできる ブレスレットなので、自分の欲しい機能があるパワーストーン(金運とか、恋愛運とか)が選べるのがいいですね

パワーストーン オーダーブレス オーダーメイド ブレスレットメンズ レディース 天然石 ブレス 6800円〜 仕事運 恋愛運 金運 癒し 厄除け 水晶 ラピスラズリ mensブレス Bracelet【ゆうパケット不可】

急上昇ランキング

もうすぐ終了