わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/02/05

こちらの栃木レザーを使用したペンケース。大容量で出し入れしやすく、高級ヌメ革のエイジングも楽しめます。落ち着いた7色展開で仕事でも使えそうですね。

だんごっ鼻
2024/01/29

こちらの、栃木レザーを使ったおしゃれなペンケースは如何でしょうか?牛本革を使っていますので経年劣化も楽しめて、大事に使えば一生ものです。

エイム(40代・男性)
2022/06/19

栃木レザーを使った上品なペンケース!以前先輩の女性にプレゼントしてとても喜ばれたのがこの栃木レザーを使った三角タイプのペンケース♪滑らかな革の質感もゴージャスで光沢感もあり、丁寧に使いたくなる縫製もしっかりとしたおすすめのペンケースです。

あかり(30代・女性)
2021/02/05

バッグに入れやすい三角形のペンケースは、マチがあるので中に入ったペンを取り出しやすくなっています。鮮やかな色使いが印象的な栃木レザーを使用しています。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/10/14

栃木レザーのペンケースです。ヌメ革の手触りが心地よく、使い込むほどになじんだ風合いになっていく育てる楽しみがあるペンケースです。三角形は自立し、安定感がある使いやすい形ですね。こちらのペンケースは端のボタンを外すときれいなボックス型になり、口が大きく開いて中のものが取り出しやすくなるのが便利ですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/09/13

上質な栃木レザーの三角ペンケースです。ヌメ革の手触りが極上ですよ。置いた時に安定性がよく、見た目も美しいですね。端のスナップを外すと、口が四角く大きく開くので、ペンの出し入れがスムーズにできます。日本製の丁寧な作りで、耐久性があり経年変化も楽しめる栃木レザーと、信頼性のあるYKKのファスナーを使ったペンケースですから、長く愛用してもらえると思います。

栃木レザー ペンケース 三角筆箱 メンズ/レディース 日本製 おしゃれ 革小物 筆箱 高級ヌメ革 ファスナー YKK 大容量 文房具 ギフト 贈り物 プレゼント

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了