わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

心(50代・女性)
2024/03/12

こちらのボトルはスマートですが、容量もしっかり入るサイズ。保温・保冷もバッチリしてくれます。ワンタッチ直飲みが出来るので、時間を取らず飲めるのが良いですね。お手入れも楽です。

かりんちょ(50代・男性)
2024/02/26

中学生利用もお洒落に対応できるサーモス水筒がおすすめ。スリムスタイルに400mlの程よい容量を備えた毎日使いにぴったりな商品です。保温性能が高いので風味良く、美味しく水分摂取が行えますね。

ともぞう(40代・女性)
2024/02/26

サーモスの400mlの水筒なら500mlのものと比べて細身でカバンに入れやすく、ワンタッチで飲めるので使いやすいです。口部分が大きくて氷が入れやすく、洗う時も洗いやすいのでオススメ!

ちょプラ(40代・女性)
2024/02/26

安心のサーモスの水筒です。400mlサイズで、細いデザインですっきり携帯出来ます。直飲み出来て便利です。保冷に保温もバッチリ出来ます。

だんごっ鼻
2023/02/05

こちらの、サーモスの携帯マグボトルは如何でしょうか?保温保冷機能が高くスリムで持ち運び安いです。口が大きく洗いやすいですよ。手が入るサイズだとかなり太い水筒になりますので専用ブラシで洗えば綺麗になりますよ。

ともぞう(40代・女性)
2023/01/16

ワンタッチで開くことが出来るサーモスのステンレスボトルは、少し小さめの400mlで持ち歩きに便利ですね!保温、保冷両方使えるのでオールシーズン使えますよ!

aualone(70代・男性)
2021/11/05

オシャレなミニ水筒です。真空断熱になっているので、保温性能も問題なく、ランチのお供としても最適なアイテムです。ホワイトかブラックのワントーンのシンプルなデザインですので、さりげなく使用できて良いと思います。

mii(30代・女性)
2020/09/10

ワンタッチで開閉して、直のみできるので、いつでもどこでも飲みやすいですね。サーモスは保温力が高いので、冷たい飲み物も温かい飲み物にも使ってもらえます。軽量なので持ち運びも便利ですね。

水筒 サーモス THERMOS 真空断熱ケータイマグ 400ml ワンタッチ 直飲み キッズ 保温 保冷 マグボトル 魔法瓶 大人 ステンレス マグ スリム シンプル おしゃれ かわいい アウトドア キャンプ 運動会 ピクニック 洗いやすい 子供 保冷ボトル 子供用 プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了