わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

たけ花子(50代・女性)
2021/11/25

質感がシックでお洒落なシューズクリップですね。もう一つ購入して、よく風で飛ばされがちでお子さんも外したがるけど置き場所にも困る帽子を取り付けたくなります。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/09/05

ストラップをハンドルやシャフトに掛けてスナップを2か所留めるだけで簡単に装着できるシューズクリップです。ストラップは合皮で3色、クリップはシルバー、ピンクゴールド、ブラックの3色から選べます。クリップが大きめで強く、しっかり留まるので、帽子などシューズ以外の物やムートンブーツのような厚いものでも大丈夫ですよ。ストラップは簡単に取り外しできるので自分の好きなストラップに付け替えることもできます。

シューズクリップ シューズホルダー シューズピンチ シューズクリッパー ブランケットクリップ イーエクスピージャポン ┃ クリップ シューズホルダー シューズクリッパー バギーフック オシャレ クリップ 靴 帽子 ベビー ギフト プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了