わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

aualone(70代・男性)
2024/03/20

日本製のダブルサイズの敷布団です。極厚のシンプルでオシャレなデザインになっており、5層構造・高反発で抗菌防臭・防カビのマットレス不要の三つ折りに出来る折りたたみ布団です。ホコリが出にくい布団で、コスト的にもリーズナブルなものですので、良いのではないかと思います。

strv.122(50代・男性)
2024/03/20

ダブルサイズの敷布団です。高反発タイプで、薄手ながらもしっかりとクッション性があります。通気性も良く清潔に保ちやすく使い勝手が良いと思いますよ。

たけ花子(50代・女性)
2023/09/05

折りたためる事でコンパクトになる、ダブルサイズの敷布団です。五層構造で厚みと反発性があり、ふかふかした寝心地と思います。消臭や、防カビ・防ダニなのも助かりますね。

けこたん(60代・女性)
2023/08/30

5層構造で体圧が分散されます。従来の固綿を超えた硬さと心の強さで、長時間安定性を保ちます。しっかりとした弾力・ボリュームを実現しています。

日本製 敷布団 ダブル 極厚 増量 5層構造 高反発 ほこりが出にくい布団 抗菌 防臭 防カビ 防ダニ 敷き布団 ふとん 固綿 硬め 固め 厚さ 巻き綿 中綿 増量 ボリュームアップ マットレス不要 ホテル仕様 収納 三つ折り 折りたたみ布団 国産

急上昇ランキング

もうすぐ終了