わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ほっちゃん(40代・女性)
2022/02/12

個性的なシリコーンマグです。飲み終わった後はコンパクトに折り畳めます。73グラムと軽量、温かい飲み物も入れることができ、そのまま冷凍もできて便利です。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/10/01

ちょっと持ち歩きたい時にとても便利なオシャレな水筒です。飲み終わった後は丸めて持ち運べるのでとても使いやすいアイテムです。

ちゃゆ(50代・女性)
2020/08/29

コンパクトでおしゃれなデザイン。飲み終わったらちっちゃくたためるのもとても便利で良いと思います。カバンに入れておいて邪魔にならない嬉しい水筒ですね。

nanacoco(40代・女性)
2020/08/16

流行りのコンパクトサイズでポケットにも入る水筒。飲み終わったら折りたためる位強い素材なので、凍らせても安心して使えますね

水筒 ミニ サイズ グッドデザイン賞 コンパクト シリコン ケータイボトル ミニボトル 保温 保冷 冷凍 おしゃれ かわいい キッズ 子供 全5色 折りたためる 便利 軽量 通勤 通学 ランチ エコボトル 丸める 柔らかい 大人 viv ヴィヴ シリコーンボトル ナノ 180ml 母の日

急上昇ランキング

もうすぐ終了