わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

マリノン(50代・女性)
2020/08/08

デザインもスタイリッシュですし収納しやすいスリムタイプです。柔軟性があり扱いやすく耐熱性にも優れていて、混ぜやこそげや焼きなど多彩に使えます。先端が浮き上がるようにデザインで台を汚さないし清潔に使えるのもおすすめです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2020/08/07

シリコン製なので使いやすいスパチュラです。普段の料理でも使い道がいっぱいであると重宝します。一つあるととても心強いアイテムです。

あかり(30代・女性)
2020/08/07

裏側に突起があるので、鍋やボウル、お皿に引っ掛けやすくなっていますし、テーブルに置いた時にも先端が付かないのが良いです。薄くて使いやすいですよ。

RRgypsies(50代・男性)
2020/08/07

置いたときにへらがくっつかないので、清潔に使えてよいです。見た目もすっきりしていて、おしゃれですね。丈夫でしっかりしているので、長く使えます。

Joseph Joseph ヘラ スパチュラ エレベートシリコン ジョセフジョセフ ( ゴムベラ シリコンスパチュラ 食洗機対応 ゴムへら ゴムヘラ シリコンヘラ ソフトヘラ へら シリコン製 キッチンツール 下ごしらえ 調理器具 )

急上昇ランキング

もうすぐ終了