わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ミックスオレンジ(60代・女性)
2024/03/19

昔ながらのシンプルで可愛い陶器のぶたさん蚊取り線香ホルダーです。ほのぼのとした温かい雰囲気が伝わってきていいですね。インテリアにもなりますね。水洗いできるので衛生的でいいと思います。

ちゃゆ(50代・女性)
2024/03/19

萬古焼の和モダンなデザインのこちらの蚊やり豚はいかがでしょう?おしゃれで可愛いデザインが素敵です。選べる色が多いのでインテリアに合うものが見つけられると思います。

ちょプラ(40代・女性)
2024/03/13

陶器製の蚊取り線香入れです。三重県の万古焼きです。昔からあるブタさんのデザインで可愛いですよ。カラーバリエーションが豊富で楽しめます。

さかなっこ(50代・女性)
2023/04/18

陶器製の昔ながらの蚊遣り豚ですが、持ち手がついているので移動させるのが容易です。内側が蚊取りのヤニで汚れがちなので、気になるようでしたら濃いめのカラーを選択するのが良いと思います。

吟遊詩人(30代・男性)
2023/04/18

何と言ってもお勧めは金色の豚。金運や幸運を運んできてくれそうなので良いと思います。昔ながらの形でこの神々しい存在感をとくと味わって欲しいです。最近は電気タイプやスプレータイプが多いですが昔ながらの古風な感じも素敵だと思います。もしも金色がイヤだなと思ったら他の色もあるので安心して下さい。

【あす楽】蚊遣り ぶた 陶器 蚊取り線香入れ 蚊やりブタ かもしか道具店 日本製 [萬古焼 蚊やり かやり 蚊取り線香ホルダー 蚊遣り器 蚊遣り蚊取り ブタの蚊遣り 蚊取り線香スタンド 虫除け おしゃれ 三重県 山口陶器 白 黒 グレー ホワイト ブラック ゴールド]

急上昇ランキング

もうすぐ終了