わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ともぞう(40代・女性)
2023/03/21

五角で小さいものまでつまみやすい若狭塗の夫婦箸は、シンプルでオシャレなデザインが素敵ですね!霧箱入りで高級感もあるのでギフトにピッタリです。

スイカ(40代・女性)
2023/03/21

持ちやすくて転がりにくい五角形の夫婦箸です。モダンなデザインがおしゃれですね。桐箱に入っているのでプレゼントにピッタリです。

nanacoco(40代・女性)
2023/03/21

結婚記念日なら、夫婦箸がいいと思います。若狭塗でモダンな感じのブルーと朱色で、5角形だから転がりにくくて、握りやすいです

グラスマン(60代・男性)
2023/03/21

若狭塗のおしゃれな夫婦箸です。高級感がありますし、モダンなデザインとカラー。使い心地がいいので、御両親への素敵な贈り物になりますよ。

若狭塗 夫婦箸 ペア お箸 五角 漆市松 漆 先まで五角 お箸 箸 おしゃれ かわいい セット ペア 結婚祝い 金婚式 結婚記念日 贈り物 還暦祝い 誕生日 プレゼント オシャレ モダン 若狭塗箸 天然木 日本製 めおと箸 新生活 御祝 両親 おはし

急上昇ランキング

もうすぐ終了