わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

どんどん(50代・男性)
2023/03/18

室内で子供の日のお祝いができる鯉のぼりのタペストリーはいかがでしょうか?特別感がある名入れができ、記念に残ります。素敵なお部屋にマッチするので、おススメです。

ミルミル(40代・女性)
2023/03/17

こちらの鯉のぼりのタペストリーを選んでいました。鯉のぼりが風にダイナミックになびく様子が描かれている様子が、男の子の節句にぴったりだと思いました。デザインがオシャレで、和室でも洋室でも使いやすそうなところも魅力的だと思いました。生地も丈夫な帆布生地を使用しているので安心して飾っておけると思います。またタペストリーの棒は2色から選べますし、、名入れや生年月日も無料で入れる事ができます。

エイム(40代・男性)
2023/03/11

白壁との相性もいい鯉のぼりデザインのタペストリー!このタペストリーは和モダンなデザインで和室にはもちろん洋室との相性も良いナチュラルな存在感が魅力的♪遠近感と風にそよぐ鯉のぼりの躍動感も表現された素敵なタペストリーです。

【マラソン限定!エントリーで2個購入P5倍、3個購入でP10倍】こいのぼり 室内 タペストリー 子供の日 オシャレ 名入れ 端午の節句 名前旗 兜 五月人形 こどもの日 子どもの日 かっこいい 初節句 御祝 男の子 プレゼント 名前旗 鯉のぼり モダン インテリア マックカット

急上昇ランキング

もうすぐ終了