わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2023/08/19

ポップアップタイプのカードが印象に残りやすいかなと思います。こちらは薔薇メインの沢山のお花が5層で飛び出すのでかなりインパクトがあると思います。白い花車にカラフルなお花が良く映え、デザインもとてもオシャレです。立てて飾っておくことも出来ます。

Silvia(60代・女性)
2023/01/23

開くと美しい薔薇やデルフィニウムなどのお花が飛び出す仕組みのカードです。お花の部分は5層になるので立体感抜群でインパクトがありますし、花瓶に飾られているデザインではなく白い花車なのがユニークでオシャレだなと思い選びました。立てて飾ることも出来ます。

バースデーカード バラの花車 884243 サンリオ

急上昇ランキング

もうすぐ終了