わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

どんどん(50代・男性)
2022/01/31

ワンタッチ自動閉式の逆さ傘はいかがですか。水滴が自分にかからず、他に人にも迷惑がかかりません、自立もできて便利に使えます。おしゃれなな晴雨兼用で使える逆さ傘なので、イチオシですよ!

のいあ(40代・女性)
2022/01/24

鮮やかなプリントが目をひく傘です。骨の長さが60センチあるので十分な大きさだと思います。晴雨兼用できるのもいいですね。グラスファイバー製は丈夫ですし持ち手が面白い形していますが持ちやすそうです。

mii(30代・女性)
2020/07/03

梅雨の時期や雨の日のうっとおしさを解消してくれそうな、空柄の傘がいいですね。逆さ傘なので雨水がくっつかなくて、そのまま自立するので置き場も安心ですね。

ほっちゃん(40代・女性)
2020/07/02

雨の日も楽しくなれそうな、華やかなデザインで明るい色合いの傘が素敵です。ワンタッチ開閉、UVカット機能付きなので、使い勝手も抜群です。

傘 レディース 長傘 逆さ傘 ワンタッチ 自動閉式 晴雨兼用 UPF50+母の日 プレゼント ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了