わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ちょプラ(40代・女性)
2022/11/17

ポップで可愛くて、子供向けらしいデザインのキーホルダーです。平仮名やローマ字で名入れしてもらえます。12種類のデザインから選べますよ。

ミルミル(40代・女性)
2022/11/10

卒園のお祝いとの事なので、小さなお子さんでも自分の名前がわかりやすい「ひらがな」にも対応している名入れキーホルダーを選びました。もちろんローマ字や漢字にも対応しています。デザイン12種類から選べるのでますし、どれも可愛らしい絵柄です。12種類デザインがあるのでプレゼントするお子さんの好みに応じて選びやすいと思います。またワンタッチキーホルダーなので、小さなお子さんでもつけ外しがしやすそうです。

【名入れ/ワンタッチキーホルダー】キッズ 名入れ キーホルダー 子供 プレゼント 日本製 入園祝い 入学 入学式 祝い プレゼント 卒園 記念品 保育園 幼稚園 新学期 名前 ギフト 部活 習い事 通園バック レッスンバック アクリルキーホルダー

急上昇ランキング

もうすぐ終了