わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全15件)

ゆみちゃんです
2023/07/14

2点セットなのでオトク感がある【デコ】布団収納袋はいかがでしょうか?大きいのですっぽりと入りますし実用的、お好みのcolorが選べて可愛くオシャレなデザインですよ!

chai(50代・女性)
2023/04/17

掛ふとんと敷き布団を入れて、ソファーとして使える便利な布団収納ケースです。もちろんカバーは丸洗いOK、シンプルな無地でオールシーズン使えます。

ちょプラ(40代・女性)
2023/04/15

クッションソファーにもなる布団収納カバーです。こちらは持ち手が付いていて、ちょっと移動させる時などに便利ですよ。敷・掛けの2枚セットです。

nanacoco(40代・女性)
2023/04/07

お布団を入れて壁に立てかけると、座椅子のようになるのでお部屋に出したままでもおしゃれな布団収納袋です。カラバリもあるのでインテリアに合わせたものが選べます

だんごっ鼻
2022/09/03

こちらの、ソファーにもなる布団収納袋は如何でしょうか?当たり前ですがフワフワで、中に布団が入っているとは分からないと思います。

だんごっ鼻
2022/05/05

こちらの、ソファーにも出来る布団収納袋は如何でしょうか?最初友達の家で見たときはビックリしました。見た目普通のふかふかのソファーです。これは有ですよ!

kksydney(50代・男性)
2022/04/28

布団収納ケースなのに布団収納だけでなくリビングに置けば背もたれ付きのローソファーになると言う優れ物の商品です。まさに見せる収納でリビングに置いていてもこれが収納ケースで中に上下の掛け布団が入っているとは思いません。デニム地のソファーカバーみたいでまさに一石二鳥です。

ひつじちゃん(60代・女性)
2022/02/12

こちらの布団収納はソファになり、布団も出し入れ簡単なので使いやすいですね。お洗濯も丸洗いもできるので、便利だと思います。

パパちゃん(60代・男性)
2021/11/15

掛け布団と敷布団をそれぞれ分けて収納し、2つを組み合わせればソファーになったり、別々にクッションとして使用したり、枕代わりにしたりといろいろ使えていいですね。ファスナーがコの字型に開くので布団の出し入れも簡単に出来て助かります。生地はさらっとしたデニム風デザインやふんわりなめらかなタイプのものの2種類から選べて、色合いも落ち着いたカラーバリエーションで素敵です。丸洗いできるのもいいですね。

グラスマン(60代・男性)
2021/05/12

ソファーやクッションとして使える布団収納袋です。掛け布団と敷布団の2点セット。肌触りの良いデニム素材ですし、使い心地がいいと思います。

nanacoco(40代・女性)
2021/05/10

けっこう大きい布団もはいっちゃうのは、座椅子タイプのクッションカバーだから。座り心地もよさそうだし、布団が入ってるようには見えません

Kelly(40代・女性)
2021/05/10

ゴワつかない柔らかい生地で、ベタつきにくくて、丈夫で使いやすいです。色々な色が揃っているので、インテリアに合わせられて、良いです。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/05/10

布団を入れ、形を整えるとちょっとした座椅子感覚で使える大きな布団袋です。短時間お昼寝したい時や床に座ってテレビを見たい時などに重宝します。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/05/10

掛け布団と敷布団でソファができちゃう布団収納カバーです。座面と背もたれがそれぞれ独立しているので、レイアウトが自由にできるのがいいですね。デニムが4カラー、サンゴマイヤーが4カラーの計8カラーで、お部屋のインテリアになじみやすい落ち着いたカラーで使いやすいですよ。

nanacoco(40代・女性)
2020/06/28

お布団を入れる押し入れやクローぜっどがなくても、これがあればソファーとして使えるのでいいと思います。ネイビーやグレイなど4色ありますよ

収納ケース 布団収納袋 布団収納 ふとん収納 布団 収納袋 クッション ソファ 敷布団 掛布団 セット ケース おしゃれ カバー デニム ソファーカバー ソファになる布団収納カバー Deco(デコ) 敷き・掛け布団用セット 2点セット

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了