わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

かりんちょ(50代・男性)
2024/03/06

四つ折りタイプだから省スペースに対応できる折り畳みベッドですよ。すのこ素材を用いて軽量に扱えるのが嬉しい。通気性も抜群なので気になるカビケアも安心。お部屋にすっきりと馴染むシンプルデザインを採用していますよ。

ともぞう(40代・女性)
2023/07/12

不要な時は折りたたんでクローゼットに収納できる4つ折りすのこベッドは、コンパクトになるので来客時にも便利!通気性も良いのでカビなどの心配もありません。

グラスマン(60代・男性)
2022/08/30

折りたたみ式のおしゃれな「すのこベッド」です。軽くて通気性のよい シングルサイズ。組み立て不要の完成品ですし、とても使いやすいですよ。

こさめちゃん(50代・女性)
2022/08/30

折りたためばクローゼットに収納できるすのこベッドです。ナチュラルでシンプルですので飽きずに長く愛用できます。軽量でコンパクトで組み立て不要な所がいいと思います。おすすめです。

折りたたみ すのこベッド シングル 4つ折り ロータイプ 完成品 組立不要 軽量 コンパクト 省スペース クローゼット 収納 通気性 湿気 カビ ニオイ ムレ 四つ折り スノコベッド 折りたたみベッド 折りたたみベット 折り畳み すのこ スノコ 木製 ベッド 北欧 エムールベビー

急上昇ランキング

もうすぐ終了