わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

プロなな(30代・男性)
2022/08/19

ペット用のホットカーペットで、噛みつき防止のパイプがついているので感電なども安心です。防水に関しても、IP67級防水設計なのでちょっとこぼしたり粗相した程度であれば問題なく使えます。小さい猫ちゃんなら2匹仲良くお昼寝できると思います。

strv.122(50代・男性)
2022/08/19

45cmx71cm で大型のペット用電気カーペットです、電機により温まり、温度は2段階の調整が可能です。コードはある程度噛んでも大丈夫な丈夫な設計になっており漏電防止にもなっているので安心ですよ。

幸せの前髪掴みたい(50代・女性)
2022/08/18

消費電力20Wの省エネタイプの、ペット用ホットカーペットです。ふわふわの感触なので、猫ちゃんが喜んで使ってくれると思います。防水加工なので、万が一の時でも掃除が簡単です。コードに噛みついても安全な仕様になっています。

ペットマット ホットカーペット 45cm*71cm電気毛布 犬 猫 動物 寒さ対策 暖房器具 温度調節 ペット用電熱マット ペット用ホットカーペット ペット電気毛布 ブランケット 加熱パッド 温度 冬のペット猫犬

急上昇ランキング

もうすぐ終了