わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

あっちゃん(40代・女性)
2023/06/29

赤ちゃんが快適に過ごせる、三河木綿のガーゼケット。コットン100%で肌触りがよく、ふわふわでやわらかいので、赤ちゃんに安心です。軽量で通気性がよいので、快適に使えますよ。

strv.122(50代・男性)
2023/04/03

純国産のガーゼブランケットです。6重で肌に優しいガーゼを重ねており、柔らかさと暖かさを両立させています。色の種類も豊富なので好みのものを選べますよ。ので

いなぞう(50代・女性)
2023/04/02

赤ちゃんに安心の国産ガーゼ6層のお昼寝ガーゼタオルです。洗いに強いように太めのバイアスで安心。お名前刺繍も入れてもらえるので保育院で使うのにぴったりです。

hatigatu(70代・女性)
2023/03/26

こちらのタオルケットはいかがですか。国産で木綿100%、6重のガーゼのケットなので肌触りが優しく、軽くて汗の吸収もよく、洗濯にも対応しており、夏でも毎日気持ちよく使っていただけます。ご覧のようなドット柄で7色揃っており男女どちらにも使っていただけます。お昼寝用にピッタリなので、お勧めします。

ちょプラ(40代・女性)
2022/08/05

三河木綿の6重ガーゼのケットです。こちらは子供用の小さめサイズになります。水玉模様で、綺麗なカラーが揃っていますよ。洗う度にフワフワになります。

日本製 6重 ガーゼケット ドット柄 M 70×100 ベビーサイズ おなかけっと 三河木綿 綿100 | 名入れ タオルケット 掛け布団 保育園 お昼寝 ベビーケット ブランケット 月齢 出産祝い 赤ちゃん 新生児 おくるみ 水玉 シンプル 厚手 かわいい おしゃれ ギフト 入園準備

急上昇ランキング

もうすぐ終了